舞台を見に行ってきました~ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
     訪問整体師   千恵美ですカナヘイハート



昨日は、
お友達の知人の息子さんの
演劇要請校の卒業公演が


新国立劇場で午後からあり。。


中学・高校の同級生と
観劇に行ってきました音譜

{6A77D930-A9E4-43F5-80BD-54DA27773887}

{4A3A29D6-4028-45CF-8964-27E929D4AAE5}



{A24124FB-FF0F-4B7B-A775-257EC03B2239}

演目は

「MOTHER
      (君わらひたまふことなかれ)」

明治時代の
与謝野寛・与謝野晶子夫妻

北原白秋や石川啄木
などが出てくるお話で。。


何処までが本当で
何処からがフィクション?

という感じ



 時々 クスッと
笑うような演出があったり


ちょっとホロッとしちゃう演出


あー
成程 そうだよな~


と、納得したり
新たな気付きまで頂けて。。


とても楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブ



ご紹介下さったS様
ありがとうございました💕



役者さんって凄いな~
と、
改めて思いましたカナヘイきらきら

また
見に行きたいな~にひひチョキ




今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/