本日29日より、鎌倉のギャラリーKAYAにて「マルシェ*kamakura vol.3」が開催されております。



昨日は雨の中napさん と一緒に搬入に行ってきました。



会場のKAYAさんに着くとお久しぶりの皆様とまた和やかに楽しくワイワイとディスプレイ。
皆さん、大好きな方達ばかりなので、お話するとテンションが上がってしまいます~


しかし、今回は2時間以内と時間厳守のため、最後の方にはディスプレイの収拾がつかなくなりå
無口な私になっておりました・・



最後はバタバタと、写真を撮る時間もなく、ギャラリーを後にしてしまいましたが、展示の模様がマルシェのblogにUPされております。



また良かったらご覧下さいね♪ こちら



私の在廊は31日・1日なので、初日に居れなくて残念でしたが、かなりのお客様がいらしてくださったようです!



作った洋服なども作家さんたちの間で「わ!これ可愛い!」などと言って頂けて・・・
それだけで、嬉しくなってしまう私なのでした^^


台風が接近しているようですが、お天気、なんとか持ちこたえて欲しい・・・と思っています。