前回ブログUP後、少し時間が経ってしまいました。

色々お知らせがあるので、少しずつ書いて行きます。




先月行われたイベントの様子を・・


残念ながら2day's shopさんのイベントはDeco shopと重なってしまい、お伺いする事が出来ませんでしたが、大盛況だったようです。前回、pinaforeさんのエプロンに一目惚れし、普段着としても着ているのですが、今回もステキな新作が出ていたそうで・・・
見たかったな~


2day's shopさんのブログはこちら です。

主催の大西さんはじめ、スタッフの方々お疲れ様でした。
そしてpepinoの商品をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございます。




そして2day's shopより一足先に行われた

麻布十番のeclosionアトリエにて行われたdeco shop。

こちらはこんな雰囲気でした。




baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・






baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・



皆様「かわいい」ものがお好きな方々。
それぞれとてもステキな個性を持ったチャーミングなお客様が沢山いらして下さいました。

実のあるお話を聞かせて頂いたり、デザイナーsuzukiさんのワークショップでは、皆様の力作を拝見しては、同じパーツを使って、こんなに色んな表情が出せるんだね~!と新鮮な発見も。

ワークショップの様子はeclosionさんブログこちら です。

今回pepinoはこんな感じのお洋服を出展させて頂きました。






baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・



裾にスカラップ刺繍の入ったシャーリングワンピ、ツバメアップリケのTシャツワンピ。






baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


軽く羽織れるリネンのショートボレロ、フロントにスカラップの入ったギャザースリップワンピ(「これ、着やす~い!」と嬉しいお言葉頂きました^^。そしてサイド、袖口に柄を使ったネイビーのワンピ。






baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


こちらもデイリーにTシャツなどと合わせて。花柄。ドット柄のギャザースカート。そして好評頂いたスカラップワンピ


オーダー下さったお客様、ありがとうございます。
ただいま製作中ですので今しばらくお待ちくださいね