先日の土曜日、天候曇り?雨が降るかも・・・・
なんて心配しながらの出展だった「渋谷てづくり市 青空個展」


お昼過ぎからなんのその。
少しずつ晴れ間が見えて、外は暑い位。

大きな木々が生い茂る神社の木漏れ日の中、イリヤロンタン(ilyalongtemps)のくみちゃんと一緒にゆるりと楽しい時間を過ごしました♪




baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・





くみちゃんは私とは一回り位違うのですが、いつも色んな刺激をくれて
優しくて、可愛い。
勝手に妹ちゃんのような気分で接しております。




今回新しい商品なぞを持参したのですが、なんとくみちゃんが一目見て気に入って下さり・・めでたくお嫁入りに・・



そして、嬉しい事にブログに画像までUPして下さいました・・よよよ・・

わたくし、作ったのに、写真も撮ってなかったので(汗 よくあります・・)
感激です!
くみちゃん、本当にありがとう!



そのシャーリングワンピの画像はこちらのilyalongtempsさんbiog でご覧下さいね。(裾はスカラップレースになっています。)



手創り市でも写真を撮らないままお嫁に行っちゃう人たちも沢山あるので(ありがたいことですが)次回からちゃんと撮りたいと思います・・・




そしてお買い上げ下さったお客様,優しい言葉をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました^^




そして。

もうおひとり、pepinoをブログでご紹介して下さった方がいらっしゃいます。



canapeさん。




今、canapeさんのopenされるcafe(Marche de canape) のスタッフエプロンを製作担当させて頂いております。


HPを拝見しながらcanapeさん(存在自体がキュートな方ってこういう人のことを言うのかも^^)の持つ雰囲気を最大限に生かすべく、スタッフさんたちがいつも可愛く、うきうき気分になれるようなそんなエプロン。。。


そんなエプロンワンピ、ちらりと画像をご紹介頂いております。


canapeさんblog


openされたらもっと詳しくご紹介出来るかと思います。
是非お楽しみに・・・・^^

周りの方の優しい気持ちで今日の私の幸せが作られています。

皆さん、本当にありがとう。