明日は雑司が谷 手創り市 なのです。



まだまだ時間があると思っていたのに




最近身辺色々忙しく




今になって必死にしゃかしゃか頑張らざるを得なくなっています・・

え~ん号泣





baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


春っぽいスモックを作りました。襟周りに使った生地がとっても可愛いんです。
袖口にはお花のレースを・・ 7分丈で重ね着しても良い感じ。








baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


襟周りの内側にはラベンダーカラーのチェックのガーゼ地を。ちらりと見えるかな。





baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


色違いでサイズ展開しています。
小さなお子さんにもスポンと着やすいスモックは活躍しそうですね。





他にもあるのですが、もう、夕方になって日も陰りました・・


しゃ、写真を撮る暇がありません・・・


え~ん号泣



えっと、他にも色々ありますひよこ



明日はお天気も良さそうで晴れ
(どれだけブルブルするのかと思っていたので、それだけで、もう嬉しい。)



明日は4/2~4/5 に鎌倉のギャラリーで行われる「マルシェ* kamakura」 のお知らせも配布する予定です♪

みなさん、どうぞ貰ってってね。



雑司が谷の手創り市は「大鳥神社」と「鬼志母神堂」に会場が分かれていますが

pepinoは「鬼志母神堂」のエリアの方でやっていますよ。



お散歩がてら、良かったらいらして下さいねニコニコ