【引用】-------------------
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と4日に結婚会見を行ったタレント・福田萌が5日、自身のブログで「会見でお話しした通り、本日入籍いたしました。」と報告した。
福田によると、4日深夜の仕事終わりに、2人一緒に婚姻届を提出しに行ったといい、「(届を)受け取ってくれた区役所の警備員の方にも『今日のあれですよね』と、祝福していただきました。これから夫婦二人三脚で力を合わせて精進していきます」と幸せいっぱいに綴った。
【引用】-------------------



いいですね!お似合いの二人といった感じです♪

二人ともしっかりしていそうだし、お子さんが出来たとしたら良いパパ・ママになるだろうなぁ~と容易に想像がつききます。

夫婦になってから、そういったCMがきそうですもん!

芸能界きっての、おしどり夫婦と呼ばれる日がくるかもしれませんね(*´ω`*)


ドラえもん福田萌の画像はコチラ



ペタしてね