みなさま、こんにちは♪
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
アロマスタイリストスクール&サロン fairy~フェアリー~主宰
森友はるみです♡

昨日は、「幸せを呼ぶ月 ブルームーン」でしたね。
満月の時間に、近くの展望コーナーのあるビルに行ったけれど、
ガラスでカメラの光が反射して、満月が上手く取れませんでした(涙)
結局、公園でパチリ

{FC528EF1-5A8F-45B3-8A2C-9E266FA7F26D:01}


 

とってもパワーがある満月の光でしたね。
しかも今回は、

みずがめ座パワーの満月。

みずがめ座の特徴は
・ひらめき
・新しい流れと自由なアプローチ
・若返り
・友情
・長期目標
・夢の実現

がキーワード!!

バッチリ、夢の実現に向かって、目標をたてました!
皆さまはどんなブルームーンに夜でしたか?
image 

先日まで、体調不良(眼がくるくる)を起こしておりまして、電車に乗るのを控えておりました。
しかも,スマホの状態も悪くフェイスブックが更新しない
(表参道での講座開催を中止した件では、ご案内しましたみなさまには
大変ご迷惑をおかけしまて申し訳ありませんでした)

自宅でなら気持ち、比較的安心でしたので、サロンでのアポはなるべく予定通りに。
嬉しいことに、いろいろなお客様がいらしてくださり、
皆様にお会いできたおかげで元気になったり。
楽しい時間をいただき、感謝の7月でした♡

♡アロマが全く初めての方
♡ご自分の夢にアロマを取り入れたい方
♡家族のケアとしてオイルを取り入れたい方
♡アロマを本格的に学びたい方
♡ご自分の体調改善のためにアロマを使いたい方
♡お子さんの夏の合宿に持たせたいと、虫よけと虫刺されを作った方
などなど・・・
そんな皆さま、
『ドテラのエッセンシャルオイルは楽しい!!そんなに使い道があるのね』共通しておっしゃっていました。
ドテラだからこそできる使い方。知ると、本当に毎日が楽しいですよ~。
いらしてくださったみなさま、ドテラのエッセンシャルオイルでたくさん楽しんでくださいね!

image

 エッセンシャルオイルのお話をすることは、私にとって癒しです✨。
話せば話すほど、オイルに感動して疲れも飛んで行ってしまう~☆彡
そのオイルでご縁があった方たちが、知ってよかったといっていただいた時の
喜びはとても大きいです♪

一本のオイルが、貴方の毎日を素敵にサポートします
ドテラのオイルだからこそ、いただける恩恵があります。
私は、みんながオイルを手にしたら、どれだけこの殺伐とした世の中が変わるだろうと思っていて、拡がることを切に願っています。( ´ ▽ ` )ノ
一緒にオイルでたのしみませんか?
お話を聞きたい方は、気軽にサロンに遊びにいらしてくださいませ♪
お問い合わせはこちら・・・♡♡♡


{58B19305-C04F-44CE-941E-98CE525BB823:01}

本日は、氏神さまである王子神社へ1日のご挨拶、お礼に参拝いたしました。
昨日は、満月だけど私にとってスタートの日☆彡
環境も変え、いろいろ決断、整理した7月。
そして良い経験をしました(*^-^*)

8月は、『香る楽しい夏休み』に✨
8月もエッセンシャルオイルが大活躍です✨
{4A04CE09-6D21-49CE-965F-CAF60BC4E808:01}

素敵な夏休みをおすごしくださいませ☆☆☆