皆様、こんばんは♪


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師

&食彩美アカデミー 東京校 アロマスタイリストスクール fairyフェアリー 代表


森友はるみです♪


とっても久しぶりのブログアップです。ブログをアップ出来ない程、忙しくバタバタ(^^ゞごめんなさい💦


先週26日に「リトルママフェスタin池袋サンシャイン」に参加致しました!!


今回の参加は

毎日頑張っているママのために、気分を盛り上げたり、癒してくれるクリームを作ってもらいたくて、

「ハンドトリートメントとお好きな香りのクリーム作り」音譜


心落ち着きブレンド「セレニティ」が大人気でした!


私もセレニティ大好きです。


                  もりとも はるみ のオフィシャルブログ♪


香りに誘われて、沢山の方がブースにいらしてくださいましたよ~。


いらしていただく方やブースを通られる方、皆様「良い香りね~」と言ってくださいます。


ドテラのエッセンシャルオイルは、メディカル系でありながら、

香りも重視し大切にしているので

他のものとは、全然香りの素敵度は違います!!

(香りが良くないと脳にストレスがかかりますから大事なのですよ)


               


おひとりでも多くの方にドテラのエッセンシャルオイルを手にしていただきたい。そして、ドテラのエッセンシャルオイルの良さを感じて頂きたく。

今回は色々サービスをドキドキみなさま喜んでくださいました。(嬉しい~)


そして今回、素敵な出会いがラブラブ


親子でホームステイをしていた時に、ホストファミリーがドテラのエッセンシャルオイルで色々手当してくれて、、、懐かしく思ってくださってブースにいらしてくださった素敵なママさん。

私も、エッセンシャルオイルの勉強をしたくてオーストラリアに子供が幼稚園の頃一緒にホームステイをしようと考えましたが、勇気が出ず叶いませんでしたので、とてもうらやましいデス。

素敵ドキドキ


それと、クレイに興味があり(ムーンビューティ講座でクラフト作りますね~)勉強したいなあっとおもっていたところ、サロンの近くにお住いのクレイの先生が、いらしてくれたり。


桜子ちゃんというとっても可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらい癒され幸せラブラブ(ありがとうございました)


他にお越しいただいたママさんも、香りに感動してニコッと笑顔を見せてくださって。。


やっぱり、笑顔は良いですね!!


とってもとっても幸せな出会いが沢山の一日でした。


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

クリームの使い心地はいかがでしたか?


何か気づきましたらご連絡くださいませ。


皆様の笑顔が沢山降りますように宝石赤


             もりとも はるみ のオフィシャルブログ♪