*pocket Dolts* | MaRyUのブログ

MaRyUのブログ

ブログの説明を入力します。

ずぅっと電動ハブラシがほしくて,いろんな電気屋を回って気になってた

たぶん女子の所持率ゎ高いんぢゃないかなMaRyUのブログ-get.gif

ホントに小さくてポーチにすっぽりMaRyUのブログ-fd9815b9c0d5ebb69a3ebd38ae70efc5ac88.gif
ランチタイムの後ゎこれで歯を磨けば,気分も上がるアップドキドキ

何より歯並びの悪い私には救世主しょぼん

娘にいたずらされないようにしなきゃあせるシラー


そぅいぇばひらめき電球
この前いただいたモロッカンオイルの経過↓↓

☆カラーがもつ!!
☆毛先のパサツキがない!!
☆髪が絡まらなくなった!

この3つが継続して実感中ですハート

トリートメントってつけてすぐはまとまるけど,時間が経つとまた戻るの繰り返しだったんですが モロッカンオイルはそんなことなくてびっくりしました(m'□'m)

\アサヒのみなさんMaRyUのブログ-03C0116.gif/
MaRyUのブログ-2012113021140000.jpg

http://www.asahigp.co.jp/topics/1111.html

Cuteなピンクでデートメイクは完璧♪ レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】 \600名大量募集/ 3種の源泉水オールインワンゲル★サンプル 30秒スキンケア