1420ペも☆彡.。お知らせだよ♪ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~爆笑爆笑


久しぶりのブログ更新お願いお願い


と言うのも...


Twitterでは、呟いてましたが



11月25日(日)

人生初の個人撮影会!!

開催しまぁす«٩(*´꒳`*)۶»


受付の開始は、まだですが
また詳細がで次第お知らせしますねおねがいラブラブ



撮影会やるの3.4年ぶりくらいだし
しかも!!
個人撮影会は初なので
写真撮るのはもちろん照れ
お話するも大歓迎です爆笑

写真は、一切撮らずに
お話だけされる方もいるみたいなのでニコニコ
立派なカメラなくても全然大丈夫です👍


私、グループ撮影会しか
した事なかったので
どんな感じになるか楽しみっウインクウインク


ぜひ
楽しい撮影会にしましょー(⁎˃ᴗ˂⁎)


好評であれば

定期的にやるかもですよニコニコ



皆さんに会える機会が出来たので
とっても楽しみですっおねがいおねがい



また詳しく決まったら

Twitterやブログでお知らせしますね!!


もちろんインスタも更新中~爆笑



今までやってなかった事

やれなかった事をどんどんやって
いきたいですね( *´꒳`*)( *´꒳`*)



11/25は、ぜひスケジュール
空けておいて下さいチューチュー




では、またぁ٩(๑>؂<๑)



☆神崎なお☆