1418ペも☆彡.。ご報告 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんにちは!

みなさんに、ご報告があります...



私、神崎なお


この度...


















け、...け...













に、...に..ん













嘘です(笑)





この度、リーチエンジェルを卒業します!



今月いっぱいです。


次の現場でリーチエンジェルラストです!


ラストエンジェルはこちら
↓↓↓
9/30(日)麗都宇都宮テクノ店さん
13~19時までです。




残念ながら
結婚やご懐妊で
卒業ではないのですけろけろけろっぴけろけろけろっぴ



だから、引退はしませんよぉポムポムプリンポムポムプリン



湿っぽくブログ書くか悩んだのですが


変わり者な私らしく


卒業の報告も


笑顔で気持ち良くが良いかな?ってマイメロディマイメロディ



少し遠くの現場ですが
日曜日なので
来れそうな方は


9/30(日)麗都宇都宮テクノ店さんに
遊びに来て下さいねポチャッコポチャッコ







取り急ぎご報告でしたウインクピンクハート




☆神崎なお☆