1416ペも☆彡.。9月突入ーっ!! | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~爆笑爆笑


久しぶりにブログ更新ですウインク


気が付けば
もう9月!!
夏が終わり、鈴虫が鳴いたりして
涼しくて快適です爆笑爆笑


そうそう少し前の話しですが
先日、あやなんと占いに行ってきましたチュー





2人ともタイミング的に
占ってもらいたい事があって


行ってきたんだけど...



まさかの2人とも
今、少し大変な時だったみたいで


それが解決される時期もほぼ一緒(笑)



一人、一人占ってもらって


私も頷ける事がめっちゃあって


だからかぁ~にやりにやり


なんて納得しちゃいましたチューチュー


しかも私なんて
去年の11月から
50年に1度くらいの1番
しんどい時期らしい...(笑)


これを乗り越えたら
これ以上辛い時期は来ないので


とりあえず、何とか踏ん張って
生き残って下さいって言われたガーンガーン


乗り越えた先には


なんと


13年に一度のモテ期だとか...ガーンガーンガーン


これは
異性だけでなく
色んな方に好いて頂けると言う


有難いお話みたいなので


あと少し辛抱して


もっと自由に時間を使いながら


頑張れたらなって照れ照れ




2人が心から
こんな笑顔になれるように



毎日を楽しみながら
笑顔で乗り切るぞぉー爆笑爆笑



そして
こんな辛い時期にも
たくさんの人に
助けてもらったり
支えてもらえて
私は、今の今まで
頑張って生きてこれだと思うし
踏ん張れてるんだと
心から思う。


本当に
人は一人では
生きていけないし


当たり前にある事や
普通の事にも
当たり前の事、普通の事でしょ
とは捉えず
当たり前の日々を送る事が
出来る事に感謝しながら


これからも
モジャさん頑張りますねっ«٩(*´꒳`*)۶»




ブログは
のんびり更新ですが

Twitter
@seiko0205

インスタ

やってるので
良かったらチェックしてね!
フォロー大歓迎ですチューチュー


あと
YouTubeもチャンネル開設していて


ここから、私の動画もアップされてるので
まだ観てない方はぜひ«٩(*´꒳`*)۶»



ほな
またのぉ~( *´꒳`*)( *´꒳`*)



☆神崎なお☆