1406ペも☆彡.。準備 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~照れ照れ



今日は、ライブの準備とか練習やったり
色々やっておりました爆笑爆笑




最近、サプリとか美容に良いもの
いろいろ試してるよー«٩(*´꒳`*)۶»



毎日忙しいから
体調整えるためにも必要だよねおねがいおねがい



ふんわりウイング明日からのエンジェルスケジュールふんわりウイング


こんな感じです(*´ω`*)


8月も後半!!


ライブもあるし
気合い入れて頑張ろーー!!爆笑爆笑


☆神崎なお☆