1403ペも☆彡.。あした死ぬかもよ? | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


最近、自分の周りで話題になってた本を
ついにゲット爆笑キラキラ


このタイトルからして
すごいですよねキョロキョロキョロキョロ


みなさんは、後悔なく毎日を生きれてますか?


私は、ありがたい事に
今の所、後悔なく毎日を過ごせてる気がしますニコニコキラキラ

だから
いつ最期を迎えても大丈夫なのかなって(笑)

それくらい忙しく毎日を
一生懸命過ごせてるし
1日、1日を無駄なく生きてるきがします。


私のモットーは
悔いのない人生を送ること。

だからやりたい事は
なんでもやるし、自分の気持ちに素直に
生きるキラキラ  


私がこの本を読み終わった時に
気持ちの変化があるのかなー?とか
私自身が気になってます(笑)

そして楽しみです照れキラキラ




明日は
ニュードラゴン古淵店さんに15~21時まで行きますぉニコニコ


皆さんは、素敵なお盆休みを過ごしてねピンクハート



☆神崎なお☆