甘えん坊さんです。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家に来てから早5日音譜


はちみつさんはちみつは元気ですラブラブ


実はガリガリさんなんです泣き骸骨


写真があまり好きではないようで、なかなか撮れないので、今日はシャンプー終わりで、ご飯やらおやつやらで何とか撮れました。


ご飯中ですが・・・おにぎり


腰のくびれがありすぎですあせる


以前はドライフード好きではなかったのですが、今ではカリカリ音譜カリカリ音譜喜んで食べてくれます合格


お顔の写真はおやつで釣ってにひひ





はちみつ「手に持ってるのはなんですか!?


はちみつ「おやつではないですか!!




はちみつ「ちょうだいちょうだいちょうだいアップ


はちみつ「はーやーくーむかっ




はちみつ「へへへラブラブ


大きなお耳と長い尻尾がチャームポイントドキドキドキドキドキドキ


栄養満点のご飯で、もう少しお肉!をつけます。


次の休みに病院に行きます病院


何事もありませんように合格


かわいいかわいいラブラブはちみつさんはSDRNの保護っこですしっぽフリフリ