ついにやって来ました!8頭目のワンコが~!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

8頭目のワンコという事で、名前の候補が「八兵衛」「源八」「だるま」「八重」etc・・・。

たくさでましたが・・・ショック!


もっと可愛い名前がいい~ラブラブと思い

「はちみつ」にしましたhoney*



とあるセンターに収容され、飼い主さんのお迎えがなくあせる

純粋なミニチュアシュナウザーシュナウザーではないのですが・・・。

シュナプーだと思います。との事で連絡いただきましたぷっちプードル


本日お迎え行ってきました車



はじめましてラブラブのはちみつちゃんラブラブ

しっぽがめちゃ長い!!はじめての私にもフレンドーでドキドキ長いしっぽをブンブン振ってくれましたニコニコ


お顔はこんな感じ音譜






シュナプーはてなマークシュナプー

かな~にひひ




車の中での様子ですが、最初は寝たり起きたり後ろに行ったり前に戻ったりショック!

ウロウロしっぽフリフリ落ち着きなかったのですが、しばらくすると静かに寝ていましたぐぅぐぅ




大きいハゲが3か所あります叫び

血液検査などして原因がわかりますようにドキドキ


ガリガリなのでしっかり栄養を取って、毛がはえて、もっと可愛いレディーになりますよラブラブ


8頭目のワンコ!はちみつちゃんをよろしくお願いします。


はちみつはSDRNの保護っ子に仲間入りしましたべーっだ!