4/17(火)10時半よりスタートします。
お時間がある方はふらっといらっしゃいませんか?

{D9B9583A-E5E9-4898-ABEF-3BF5BD702A3C}




視覚も嗅覚も癒されるアロマハイストーン🌸
🌹アロマハイストーン🌹
MaMa Chula with N&T
salon de Gattinaの春のアロマハイストーン💎春らしく華やかなデザインをご用意してお待ちしています💕とってもキラキラしてこの季節にぴったり。
桜の香りとリラックスする香りの二種類の香りをご用意しました🌸
ぜひお手にとってみてくださいね!
{FF378B11-9C1F-47CA-AD7E-D707BEF1D4DF}





これからの時期にぴったりな籠バッグ&チャームラブ

共に数量限られてますよー!!


NUAN
初参加させて頂きます
1点物のオリジナルバッグチャーム&キーホルダーを制作しています

お手持ちのバッグをイメージチェンジ、ブラッシュアップする1アイテムとして…
春夏らしい色合いの新作をご用意してお待ちしております!

The Bon*
初めて参加させて頂きます。春、夏のお出かけに持って行きたくなるようなカゴバッグを是非見つけに来て下さい♪写真にはない新作カゴバッグも持って行く予定です‼︎皆さまのお越しをお待ちしております♪
{70C9E61D-8E48-4681-8F5E-4B32590E83FE}

{9A4C85C1-1448-4D73-A291-6ECA7D39615A}

{C2B69D88-4710-424B-B443-C60B80BAA13B}

{E3385781-A722-49FC-85C0-BF91702E04CD}


詳しい場所はご連絡頂いた方のみお伝えします💌
ご連絡お待ちしております(⑅˃◡˂⑅)