昨日ネズミ捕りに拿捕された

ペペザキリオデジャネイロです。。。


不動明王で祈禱してもらい

サロンの買い物でコストコに行った帰りの事です。。


日々安全運転の私の前を

ご老人の乗った車が走ってて

特別イラついてた訳じゃないんですけど


後続の車たちが連なってました。。


老人マークの車の方が気を使ってくれて

左によけてくれたので、後ろも詰まってる事もあり


流れをスムーズにする為スピードUPしました。。


かっこつけてコーヒー片手に爽快に飛ばしたその時

旗を振って応援するファンが飛び出して来ました。。


そうポリスです★(老人とグル?)


27キロオーバー3点マイナス反則金18000YEN...


私、特におまわりさん嫌いじゃないんですが

ネズミ捕りの交通課、卑怯です。。やり方が。。

いつも思います。。

交通課のおまわりさん地獄に落ちてください。。


キップ切られサインを求められ

「Walt Disney」て書いたらクソポリスに怒られました。。。

ah~私のゴールドライセンス。。。




気をつけます。。。


年末の点数稼ぎ


みなさんもきをつけて★



What's hell are u doing..mama fvck'n police..


pepeehairshop