ユニットライブ『だいじょうぶ3組 vol.9』でした! | かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

かぎしっぽ れおてぃのバカれお日記

たまに猫ってます。2012年12月にコンビ結成。ケイダッシュステージ所属。ソプラノとアルトのリコーダーを同時に鼻で吹きます。猫5匹飼ってます。かぎしっぽグッズネット販売開始しました!→https://kagisippo2.thebase.in

こんにちは!
れおてぃです!

先月、1月22日はユニットライブ

『だいじょうぶ3組 vol.9』

でした!!
{B84ADD55-4009-4CA1-AC67-929BACA382FB}

こじらせハスキーのドイツさんが1月21日誕生日でエンディングでケーキ登場!!

{7455A2D5-2DB6-4631-8451-F420D1305D82}

めでたい!めでたい!

ドイツさんお誕生日おめでとうございます!!

そして2月はうみのいえのまさえさんの誕生日です!!

12月誕生日のさちから誕生日ラッシュが続いております笑

そしてライブ後にだいじょうぶ3組メンバーとお手伝いをしてくれた後輩ちゃん達と一緒にクラブの女王ウェイウェイさんに案内してもらってみんなでクラブに行きました!!

ライブ後にクラブなんて初めて!笑

{1086DD3C-B51B-4F72-84E2-24D060B4E892}

踊りまくるウェイウェイさん笑

噂には聞いていたのですが、本当に凄かった!笑
本当にずーーーーーっと踊ってた!笑

{81DF14FD-CCF8-47C7-8EAF-22C81830F75C}

私もクラブなんて久しぶりで笑

いっぱい踊りました笑
ネタでも踊って、クラブでも踊って踊り倒した1日でした笑

すっごい楽しかったです!笑

{5E8A648A-40B8-4D6B-8ADD-3FBC46164E75}

タオル振り回して踊ってました笑

{789496D1-BAEE-4C58-B49F-7BD27ADF1431}

そんな中...もくもくと携帯をいじる橋爪さん笑

{C9AA79C0-7644-40E5-A715-B3F3597285E1}

踊りまくりのウェイウェイさんでしたが、時々うみのいえのお2人で曲に合わせて急にミニコントが始まったり笑

{B2641307-01ED-443E-B337-6212C639303A}

自分がリクエストした曲がやっと流れてブチアガりで踊って歌いまくるまさえさんだったり...笑

初めて見るメンバーの姿にずっと笑ってました笑

そんな だいじょうぶ3組 inクラブ のもっと詳しい話は次回のライブでしたいと思います!!

次回のだいじょうぶ3組は

2月12日(日)
『だいじょうぶ3組 vol.10』
場所 新宿Fu-+ 801号室
時間 OP18:45 ST19:00
料金 前売1200円 当日1500円
《出演》うみのいえ、かぎしっぽ、こじらせハスキー(50音順)

{8D15D859-3989-4672-89F3-B89105719411}

です!!
今回もネタ2本づつ!
企画2本づつ!
盛り沢山でやります!!

ブログ
twitter
Facebook

などお取り置きをしています!!

twitterアカウント

@reo_honda

みなさま是非見に来て下さい!!
宜しくお願い致します。