PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


アルバムのジャケを作ってくれたかわひとさんから実際のCDケースにジャケを装着した状態の試作品をいただいたのです。


ど~ん!



おっと間違えた、こちら!!


ジャケのデータを頂いた時も興奮したけど、こうやって現物を手にするとさらに感動したよ(*゜▽゜ノノ゛☆


ダイジェスト版が好評公開中!




2月11日に発売が間に合うかプレス業者さんとここ数日ギリギリの攻防を繰り広げている。業者さんもこちらの無茶なお願いを聞いてくれてなんとか早く納品出来るように手配してくれている模様。


俺としてはライヴ当日の朝にギリギリのタイミングで届くというドラマティックな展開を期待している。





###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / woxy / キツネロケッツ / L.A.F.U. / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間Twitterで
満員電車で降りたいのに降りれなさそうだった時、
優しいお兄さんが

『降りまーす!』って
大きい声だしてくれて
助かったって

呟いたら




『まさか、お兄さんにカカト落として脅したのでは!?』と

勘ぐられた都乃ですひょぇ



どんなやねんっっ(笑)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いよいよ、
2/11のライブが
ちょっとずーつ近づいていて


ドキドキを隠せない
都乃です。。


2/11に間に合わせようと
頑張っているアルバムには

まだライブで未公開の曲が、
なんと

5曲も入ってるんだょ




今日はその中の
唯一、、?の

どバラード、


『蛹』の歌詞を
少し紹介するね






この曲は
卒業シーズンの別れや旅立ちを
イメージして、

蝶に孵化する
蛹(さなぎ)と重ねて
書いた歌なの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif}






“さよならは言わないんだ
たとえ今までのように会えなくても

散ってゆく桜の中
二人それぞれに道を描く”


これが一番のサビ。



別れの切なさと、
それをくよくよしないで頑張ろうって気持ち、
綺麗な情景は次のステージをイメージしてて
その中でお互いに別の形で
夢を現実にして行く。


そんな想いを込めたよ。





ここだけの話、
ペペサーレも先日
“卒業”を目の当たりにして

それによって


自分の描いてるビジョンや
自分達の気持ちの強さを

アニキとあたしは
お互い確認して


一歩踏み出した。



 そんな気持ちが
あたしの声に乗って
アニキのギタープレイに乗って
この曲に宿った時


みんなの心に
あったかいものを届けられるんじゃないかって


そう信じてるんだ。




ペペサーレの新しいアルバムは
ペペサーレの集大成であり、

新たなステージの序章なんだ。





ライブに、
ぜひアルバムをGETしに来てね

みんなに久しぶりに会えるのが、
本当楽しみだよ。。




都乃ょり虹
{FF25F0EF-B58D-4A86-8AB6-B7399489BE22:01}








###ライヴスケジュール###
  

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / woxy / キツネロケッツ / L.A.F.U / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


ちょくちょくアルバム制作の進行具合を書いてまいりましたが、ついにジャケも完成!


ど~ん!


とても可愛いでしょ!?


このジャケを手がけてくれたのはイラストレーターのかわひとすずかさん。


知人の紹介でジャケの制作をお願いする事になったのです。


かわひとさんのHPのギャラリーを見てみると可愛い絵からハードボイルド気味の作品まで多彩なタッチを使い分けている。


その中でもやはり可愛いタッチの絵に惚れ込んでしまったのですな(〃∇〃)


こちらのリクエストにもしっかり対応してくれたうえに想像以上に華やかなジャケを作ってくれたのでした。しかも仕事が早い!プロの技を見たぜ!!


ジャケ裏面や内部までかわひとワールドが炸裂しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その辺りはCDを入手してからのお楽しみって事で!!


ジャケ公開に伴って収録曲のダイジェスト版も公開!!



2月11日のライヴで発売開始といきたいんだがギリギリのタイミング。


プレス業者さんへの圧力をどうかけるか考案中。




###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / woxy / キツネロケッツ / L.A.F.U / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふんかふんかっっ





ぁ、
嬉しすぎて
鼻息荒いぜ



ってのはね、
さっき


ペペサーレのNEWアルバムを
依頼してた
イラストレーターさんから


イラストデータが来たんだけど、、、





ほんっっっっとうに
可愛いの

ヤヴァイぁぅ!




早くみんなに
見せたい





ドキドキが止まらない
都乃でしたラブラブ!



ぉやすみなさぃ


都乃ょり虹
{70B469E4-2C8A-448A-84B0-C0B04766B682:01}


Hey,you???キスマーク

###ライヴスケジュール###
  

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / woxy / キツネロケッツ / L.A.F.U / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)


本日は俺のフェイバリットなバンドであるThe Collectorsのライヴを見に行ってまいりました。


会場は恵比寿リキッドルーム!


新宿から移転してだいぶ経つけど移転後に行くのは初めて。


ベテランバンドの貫禄のステージを終始興奮しながら見ていたよ(ノ´▽`)ノ


ほぼ全曲を一緒に歌って喉ガッサガサ(笑)ポール・マッカートニーを見に行った時もこんな感じだったな~。


ギタリストの古市コータロー氏に憧れてリッケンバッカーもES-335もファイヤーバード・ノンリヴァースもSGも買った!


だけどあのハードドライヴィングなギタープレイは真似出来ねえ!ますます憧れてしまう・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


今年はたくさんライヴがあるみたいだから何回か見に行こっと。


素晴らしいライヴを見てとても励みになったので、この勢いをペペサーレのライヴに活かしていきたい!



2月11日のペペサーレ・ライヴはいつものライヴの他に主催者の村上竜太氏が全ての出演グループと1曲ずつアニソンでコラボするというコーナーもある。


もちろん我々ペペサーレともコラボがあるんだ。最近映画化されて大ヒットを記録したあのアニメの主題歌をやるよ。


何の曲か知りたければ僕と契約してライヴを見に来てよ/人◕ ‿‿ ◕人\



###ライヴスケジュール###
 

■日時 : 2月11日(火)
■会場 : 高田馬場クラブフェイズ
■時間 :オープン17:00 スタート17:30
■出演 : ペペサーレ / woxy / キツネロケッツ / L.A.F.U / 黒ウサギ団
■チケット :¥2500(+1ドリンク¥500)
出番は18:10~になります


ライヴのチケット予約、その他お問い合わせはこちらまでお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。