カラオケ♪ | ぺーの小部屋へようこそ ~OLヒーラー奮闘記~

ぺーの小部屋へようこそ ~OLヒーラー奮闘記~

気ままにつつうらうらと、ヒーリングのご案内や
日々感じた景色を脈絡なくのっけていきます☆

DNAアクティベーション エンソフィックレイキ
関西を中心に出張します^^ 詳しくはブログトップ画面を☆
お気軽にお問い合わせくださいね♪

こないだカラオケに行ってきました~カラオケ


ホント久々です。


仕事仲間でワイワイ(というかぎゃーぎゃー)だったんですが、私、そういうカラオケ慣れてなくて、けっこうぼーっとしてましたあせる

(その前に食べたご飯でお腹いっぱいで苦しかったのもありますが)


みんなすごいなぁ・・・と感心。みなさん私より年上なんですけどね。


私のカラオケスタイルは、学生時代からの親しい友人と、好きな曲をそれぞれまったり楽しむ・・・盛り上がりも何も考えず・・・といったもので汗


一人カラオケも好きですね。


アニソンとか、「誰の歌?」っていうようなマイナーな曲をよく歌うので、仕事仲間と盛り上がる曲を「いえ~い」と歌うのができない・・・orz。


それに、高い声もでないので、みんなでまわし歌いも・・・う~ん。


カラオケって、80%の人が無理なく出せる音域に設定されてるらしいですが、私は見事その80%に入ってないんですよね。


なので、さらに3つ2つ下げて歌ってます。


高音が出なくて困ってる方、試しに3つくらい思い切って下げてみてください☆


周りが原曲で高音を無理なく歌っている時にこんなに下げるのはちょっとためらいがあるかもしれませんが、意外とそんなに低くなった感じはなく、ちゃんと声出ますよニコニコ


気持ちいいですよ~最初から最後まで声出たら。


最近友人の影響で初音ミクをよく聴くので、また一人で行ったときに歌ってみようかなと思います。


ミクの歌は高そうだから、思いっきり下げるぞ~にひひ