こんにちは^^

昨日はこんなリースを作って見ました💓
pepeっぽい色合いのマリンリースを作って見ました♩♩

{68BD83FE-8ED0-4CD7-9C16-E1B44BD7ED1F}
こんな感じです🤗
実はこちら、ほぼダイソーで揃えられるアイテムを使っているんです!✨

使ったのはこちら
{A7A2A993-ED44-4925-8ED3-CD2B801C5BE4}

・ウエディング用のホワイトリース
・装飾用のシェル、ヒトデ
・グルーガン
あとは自宅にあったプリザーブドフラワーを使用しましたが、ダイソーで売られてる造花などを使って代用できます☺️✨


{6C5A49F8-311B-4B85-A335-B35FF28D47DF}
まずはシェルをランダムに貼り付けます!


{92DB1634-698C-4E8C-9B96-1043B404C58A}

所々にフラワーを貼り付けます。
花の茎にグルーガンで貼り付けてその上をシェルで隠してます


{66CDF566-26BE-4FF0-B628-E68FDC8B7BD8}

リースに貼り付けるときにはリースにグルーガンをつけるのではなく、取り付けたいパーツの方につけます。

そして、グーと数秒押さえつけます。
※熱いので火傷に注意してくださいね

{4A29DEF8-5279-4C0B-A56C-3A4D26CEAE7F}


バランスを見て貼り付けて完成です🤗

初めて作りましたが10分くらいで出来ちゃいましたよ✨
簡単でかわいいリース、みなさんも作って見てくださいね♩♩


{E3E77BB6-63D3-4EB4-8E89-03CFB2614705}



pepeのアクセサリーはこちらから



follow me💓