そして・・・・・・・・2008年11月にダウンこの男がダウン逮捕されました。

 「新しい家族にしてください」-t-006

同府守口市東光町京都大学文学部聴講生の男(26)

(大阪市旭区新森、無職、松本誠です)

を動物愛護法違反(殺傷)容疑で

大阪府鶴見署は厳重処分を 求める意見書を付けて 書類送検しました。

同署によると、男は、事件前日にも同緑地で別の野良猫に指をかまれた

といい、「猫と遊んで気を紛らわせようとしたのに2度もうまくいかず、

とっさにやってしまった」と話している。

と供述したが実際は4~5日前から毎日出没し

スタンガンを所持していました。

逮捕される何日も前から相次いで猫の虐殺死体が見つかっています。

男が逮捕された前にも・・・・・・・後にも・・・・・・・・・  

虐殺犯はこの男だけではないのです。  



ダウン詳しくはこちらでダウン

TNR Paw Aid
http://www.pawaid.org/index.html

「新しい家族にしてください」-gyak-02「新しい家族にしてください」-gyaku-01



今回、この顔写真は現地で5年も前から捨てられた猫に

TNRを実施し飼い猫にできそうな猫は里親にだして

活動を続けられてきた方が偶然に犯人を写していた写真を

提供していただいたものです。


公開に当たり弁護士とも相談しましたが

まだ起訴処分も決定せず罪名もない個人の写真公開は

あまり良くないと言われました。


でも敢えて皆さんを信じてアメンバー限定で公開しましたので
今回だけは記事転載&写真の持ち帰りを禁止!とさせていただきます。

※弁護士の許可が降りたら公開記事とします。 


罰則よりも大事な事はこの男を絶対に起訴処分にする事です。

それによって虐殺は0にはならないと思いますが

少しでも減ると思います。

少しでも多くの猫たちを助ける事になると思います。


この男を起訴処分にしましょう!
http://nekonekoshomei.web.fc2.com/

(署名運動のサイトは2月27日締め切りとなっていますが

まだ起訴or不起訴が決定していないので間に合います)


※尚、この記事は
「ペプの闘病日記」のやな♪さんが
http://profile.ameba.jp/pep0725/
顔写真を入手し実際に現場の取材をしてこちらで記事にまとめさせてもらった。
というやな♪さんとのコラボ記事です。