クリストファー作品 | 舞美のブログ

クリストファー作品

5月26日&27日
次回発表会で「クリストファー・ハギンズ作品」に出演するための
振付特別レッスンを、雨宮加代子先生にして頂きました

生徒達には「厳しい先生だから・・・」と脅しておいたのだけど
加代子先生が、笑顔で接してくださったので
生徒達の「変な緊張感」は消え、比較的スムーズに振付が進みました。
(一番緊張していたのは「私」だったかも・・・)

加代子先生の「妥協」をしない教えに、生徒達もグングン引っ張られて
どんどん踊りが変わって行くのが見えて、「感激」してしまいました。

来年の舞台では
凄く成長した姿が見れるだろうと、楽しみです。
(父兄の方々には、差入れ等のお気遣い・ご協力有難う御座います。)
m(u_u)m

舞い上がっていて、先生と写真を撮るのを忘れていました