2018 これは何のお試し?? 新年早々事件勃発 | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

新年明けましておめでとうございます!


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー くしやまかおりです


お正月休みも今日で終わり
明日から2018年仕事始めです^_^


{40DEA7B5-1109-45E9-B753-6EEE881165BF}

今年の年始は
ワンコを連れて福岡までドライブ


12月にオープンした
peony福岡サロンに必要な備品の搬入と


主人のお買い物のお付き合い
たまには付き合ってあげなきゃね。


{EF904BCF-100E-4712-BE47-0C1D698C6C4F}


サロンに少しずつ設備が揃ってきて
嬉しい💕


今年は例年になく仕事もプライベートも
大きな目標を立てました!!!


仕事はね、
これまでも毎年目標は立ててたものの
やれそうな目標しか立ててなかったかなーと


昨年末にちょっと思うことあって
スイッチが入りまして


今年自分に負荷をかけて数字も内容も
今までの私にしてはとても大きな目標を立ててみました♪♪


大きな目標だけど、なんかやれそうな気がする
と、またいつもの根拠のない自信センサー発令


さーて頑張るよー!!!


と、昨日の夜帰省した娘達も一緒に
今日は家族揃って霧島神宮へ初詣


{10EAC434-1691-4BFA-9360-9F017455519B}





{53B1DCC5-73CC-4DE0-9863-7717FBC0A5CC}

新しいお札も買って
お賽銭も入れて〜


さーて明日から仕事頑張るぞ!


と、家路に着きました。



旦那さんとワンコだけ家に下ろして
娘達と義母の施設にお見舞いに行き


運転席は初心者マークの娘🔰
私は助手席


家の駐車場に着いたその時
事件は起きました!!!


ガチャーン

一瞬の出来事ーーーー


{BA29E799-D3C5-4F16-815F-7DA65F7AC938}

私の愛車がお店のショーウィンドウに突っ込む😅


かなりの強度の耐火ガラスが見事に割れて
フレームごと家ごと壊れまして、、、


レクサスも大破しております😭


暗かったので今日はここまで


明日の朝、明るくなってからの事故処理がー怖い


{DB16B9AA-ABB5-4766-ADB4-2CAC07EA8403}

明日から初商いですが、


お客様にもちょっとご迷惑をおかけするかも知れません。


と、明日は次女の成人式


のんびりで始まったと思ったお正月


やっぱり私はゆっくりできる運命では
ないのかと今日はつくづく思うのでした。


しかーし、アクセルとブレーキを間違えるって
ホントにあるんだね。


皆さんも気をつけて下さいね


それではまたー!!!


2018年もよろしくお願い致します