経験ができるって有難いこと 逆境はチャンス! | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんにちは


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


Brandist Kaori です


先週はめっちゃ嬉しいお知らせと
ちょっとドキッとするようなお知らせが
一気にやってきた1週間でした。


周りの皆さまからは よく、
羨ましいなぁ〜
なんてお言葉をよく投げかけるワタクシ


でもこれは、
私のことを上辺しか見てない人ね


物質的な幸せとか、
好きな仕事やって楽しそうとか、
上辺しだけ見てる人達は必ずそう云います


うんうん。確かに幸せなのは否定しません


ぜんぜんいいんですよ
羨ましいって思ってもらえるのは
それだけ幸せそうに見えてるんだからね


きっと、自分でも最近は認識してますが
かなり運はいいです!

かなりの確率でやりたい事は実現できてるし


やりたい事があればタイミングよく
ご縁が繋がって早い段階で協力者が
現れることも多くて


不思議、不思議の連続のような人生
でもでも


何よりも元々はフツーの主婦だった私が
やりたい事に一歩踏み出したことで


嬉しいこと、悲しいこと、悪しきことが
深い部分で


いっぱい経験させてもらえて
本当にありがたい!!!


{7035AFAD-4DBA-4964-9385-A5787DB182AF}


突然ですが…


幼少期から


私の人生ってまぁまぁな
ジェットコースター的な人生なんですよね


よくね、今世の人生のシナリオは
生まれてくる前に自分で決めてるんだって
云いますが、、、


そうすると私はまぁまぁな
ジェットコースターを選んだってワケですな。


陰陽  光と影

物事には必ず
表と裏があるように、


光の部分が大きければ


影の部分もまた大きくなるんですよね〜


そんなことも、こんなことも


受け止められる自分になれた最近は
ちょっと成長したな。って思えます


ちょっと、意味深になってますが…


浮かれてばかりいられない事態が
発生したというところでしょうか(笑)


でも、こういう時
【よし来いっ!】って

俄然やる気になる性格なのです!!


どうやったらこの課題をクリアできるか


できない理由よりも
どうやったら乗り越えられるか???


それを考え乗り越えられる力が自分には
あるって信じてるから


1つ1つの課題が確実に大きくなっている
気がする。


きっと、この経験も後々は
人生の深みとなるのかな。


私は、今年47歳になります!


あと3年で50歳なんだよね〜
と、考えるとボンヤリもしてられない


人生一度きりですから


色んな経験ができるって本当に有難い!


ここ最近のシンクロするような
ワクワクする私の展開の1つにこの課題も
入っていたと思えばまた楽める!


ますます気合が入った2017年の1月です


それではまた〜♪