本日より衣装提供をさせて頂くことになりました | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんにちは



鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー



Brandist くしやまかおりです♪



本日よりKKB鹿児島放送
朝の情報番組
かごときにご出演の
毎週月曜日〜木曜日
午前10時30〜生放送



KKBアナウンサー
山下智子アナウンサー
衣装提供をさせて頂くことになりました〜♪



{4A0A5292-355D-4055-A957-01933EDA5DE2}


今日はこちらを着用して頂いてます♡


山下智子アナウンサーといえば


先日も鹿児島の名物マラソン
菜の花マラソンでMCを務められ


とてもキュートで可愛いイメージ♪


今回は少し甘めのテイストのお洋服を
ご提供させて頂きました。


写真では伝わらないのですが、
トップスのボーダーニット


裾にチュールが付いてめっちゃ可愛いんですよ✨

{EB6AA876-01BC-42A2-8E53-E07A9D070A20}

番組の最後には、


peonyfloraってお店の名前もテロップで
出して頂いてます


が、、、


なんと見逃してしまいました(^◇^;)


毎週2回 peonyfloraのお洋服が
テレビに登場します〜

{055ACF10-C1E8-46F1-8B4E-388DAB41FB8F}


こんな感じで かごときのホームページで
ご紹介頂いてます。


是非見てくださいね。


とてもとても田舎の小さな小さな
セレクトショップですが、


素敵なご縁で素敵なお仕事をさせて
頂けることに感謝です。


{145B12DB-AF50-4E18-8000-539FFEC15F40}

今日の午前中は、


そろそろ春を意識して
来週からの衣装を考えて〜


写真撮影して


{D33C8736-254B-4D69-AAD1-21B6C0DC7A53}




後は、実際に着用して頂き
アクセサリーや丈のバランスなどを


敏腕スタイリストさんにチェック
入れてもらいます(*^o^*)


可愛いい感じが多いですが、
山下アナのイメージが可愛い方なので〜


追い追い、得意なかっこいい系も
ご提案できればいいなぁ〜なんて思ってます


カジュアルでも可愛いでもカッコいいでも
その方に合ったテイストで
どんな洋服でも提案できるのが


peonyfloraの強みです(*^o^*)


自然豊かな町  さつま町〜♪ ですが、
こんなお店もありますので


よろしければ是非さつま町に
遊びに来てくださいね


今回いつも仲良くしてる緒方千奈ちゃんが
スタイリストを担当しています。


鹿児島の女性にもっともっとお洒落に
自由に洋服を楽しんで貰いたい!


2月4日には、
私と緒方千奈ちゃんの2人で
ランチパーティーを開催いたします。

{C8CEB2E2-1A1D-4E59-B4AE-9CA0BAB36953}

とても楽しいランチパーティーにしたいと
企画してます。


お洒落してご参加下さいね〜❤️


一旦満席になりましたが、
キャンセルが出たため残席2名のみ
ご案内できます。