「シベリア先発隊」最終回 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日、「シベリア先発隊」の最終回が放送されました。

 

視聴率

全国 2.461  首都圏2.903

ミンシクさんのInstagramでは、ナムギルさん達
一緒に放送見られたようですね。
仲の良さがあらわれていい写真



https://www.instagram.com/p/B5IT9dAJoW1/?igshid=voekfykivw1j
ソンギュンさんは、やはり忙しいんですね。

ニュース記事


「シベリア先発隊」イ・ソンギュン→キム・ナムギル、旅行終了後、ソウルの再会」温かく」[前日夜話】



[エックスポツニュースがバイナリ記者]俳優イ・ソンギュン、キム・ナムギル、ゴギュピル、イ・サンヨプ、キム・ミンシクがシベリアの旅を終えて韓国で再会した。

21日放送されたtvN「シベリア先発隊」はイ・ソンギュン、キム・ナムギル、ゴギュピル、イ・サンヨプ、キム・ミンシクがシベリアの旅を終了した場面が電波に乗った。

この日のメンバーは、モスクワで楽しい思い出を残し、無事シベリア横断鉄道の旅を終えた。これイ・ソンギュンは「5人の合計が迎えに行くから終わるようだ」と物足りなさを表わした。

続いてイ・サンヨプは「(横断列車の中で)カメラが多取付けがされていないのか。誰かは本を読んで誰もがゲームもしている、それはあまりにも印象深く、長く残るようだ」と相槌打った。

特にイ・サンヨプは「私たちは、カメラの前でどのような決まったアングル、台詞、台本に動くカメラの前で本当に自由な姿を見せてくれたのが本当に良かった」と俳優として感じる苦情を吐露した。

キム・ナムギルは「短く話すと旅行中の旅行である。旅行と呼ばれるプログラムできたのだが、皆さんと実際の旅行になったということだ」と告白した。



イ・ソンギュンも「新しいことを経験することが恐れられて不便になって慣れていることをしまうのが容易ではない。ある程度ガタはあるだろうが、まだ冒険と好奇心を持っている多くのものをぶつけて見なければならないな」ということを感じた」と念を押した。

メンバーは、3ヶ月が過ぎた後、ソウルで再び出会いを持った。メンバーは、各自シベリア旅行の後変わった近況について話したし、コギュピルの広告撮影が言及された。

だけでなく、メンバーたちはシベリア旅行するときの出来事を思い出して微笑んだ。共に横断列車で出会った人々を記憶し、キム・ミンシクは"島姉と連絡した」と会話の内容を公開した。



さらにキム・ミンシクは"一番多く受けるDMが「演技までし」である」と、視聴者に向けて感謝の気持ちを表わした。先にキム・ミンシクはシベリア横断鉄道でゴギュピルと二人きりで話を交わし、「撮影して倒れるのが願いである」と打ち明けたことがある。

当時ゴギュピルは「仕事がないときに倒れるだろう。仕事が多いと約すごく取りまとめる。兄たち見てください。約すごく食べる」と激励した。

また、イ・ソンギュンは「思い出のアルバムプレゼントされたかのように私はワクワクた」と明らかにし、制作陣は旅行するとき、撮影されたメンバーたちの写真を集めて製作したアルバムをプレゼントして温かさをかもし出した。


https://entertain.v.daum.net/v/20191122070503873