「シベリア先発隊」第8回ニュース記事&CJESさんのInstagram | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

きのうの、「シベリア先発隊」第8回
ついに、終着駅モスクワに到着した、ナムギルさん達

最後の列車の中でもいろんな姿を見せてくれました。

列車の中で運動するナムギルさん
今回は、汗をかいても大丈夫だから(笑)
そして、よく目にした、熱心にタブレットを見ていたナムギルさん
読書かと思ってましたが、ゲームだったり。

やはり宇宙最強俳優さんラブラブ

CJESさんのInstagramも更新されてます。

ワシリー大聖堂訪問した#キム・ナムギル

#ミカエル神父様がなぜそちらから出ますか
深い感動と向き合った瞬間??
来週11時10分も#シベリア先発隊で会いますか??
#キム・ナムギル#イ・ソンギュン#イ・サンヨプ#コギュピル#キム・ミンシク

#KimNamgil #金南佶

#シベリア#横断列車#シベリア先発隊#TranssiberianPathfinders #tvN

#シジェスタグレム#cjestagram

第8回

視聴率全国

首都圏

たくさんの記事がでてますが、まずは、2つ

シベリア先発隊5人衆168時間モスクワ入りエクスタシー[昨日TV]

シベリア先発隊が最終目的地モスクワに入城した。

11月14日放送されたtvN「シベリア先発隊」では、シベリア横断鉄道の旅を終える出演者たちの姿が電波に乗った。

この日の出演者は、モスクワに向かう列車に乗った。上手な腕前で荷物の整理を終えた彼らは寝具類を受けて一糸乱れず就寝準備を完了した

翌日横断列車の最後の朝が明けた。停車駅バレエジーノに到着した彼らはフッとおちた気温を体感し、ロシアの中でも克明に違う天候にもう一度驚いた。急いで列車に乗った出演者たちは涙の演技について話を交わした。

そのキム・ミンシクは "ハ・ジョンウ兄に泣く演技をどのようにすれば良いことができかと尋ねた」製品だけど」と言っていた」とし「手に軽く塗った後に、演技の前に手を摩擦」とハ・ジョンウに伝授されたヒントを公開した。

イ・ソンギュンは弟のために最後の朝に野菜、マッシュポテト、ソーセージ、マヨネーズに蜂蜜やブドウジャムを追加したサラダパンを披露した。食べ物を食べてみた弟は、すべてが口をそろえて感心したし、特にキム・ナムギルは「鳥肌出た」とイ・ソンギュンの作ったサラダパンを賞賛した。

出演者たちは、バイカル湖のサケ科の魚類で、絶滅の危機に置かれて食用が禁止された汚物と同じ製法で作られた魚の燻製を取り出した。これらはいつもそうであるようゴギュピルに「食べてください」をくれと要請し、普段から不機嫌なゴギュピルは一口食べるとすぐに悲鳴を上げた。

一方、イ・ソンギュンは「スモーク味がする。鮭の味も出ておかずに食べると良さそうだ」と穏やかな姿を見せ、イ・サンヨプも「ただ、私はソーセージ感じだ」と評した。ゴギュピルはサケだという言葉に勇気を出して再挑戦したが、「合わない人もいる」と話して泣き顔をした。

イ・ソンギュンが準備したブテチゲに列車の中で最後の食事を十分に終えた出演者たちは、作家に貰ったファンテポにコチュジャンとマヨネーズを添えて夢中で手に食べた。そのコギュピルは断続絶食時間になったのも知らずにファンテポを食べたので罰則を受けることになった。当初の予定では、列車に乗って再びウラジオストクに戻ることでしたが、3日後に、ドラマの撮影が予定されていたコギュピルは悩んだ末、スモーク魚を食べる罰則を選択した。

出演者たちは、168時間の末にモスクワに到着してすぐ感激に浸った。お互いに「苦労した」と励ましあった出演者たちは、シベリア横断鉄道の終わりを知らせる記念碑の前で喜びと物足りなさが共存する反応を見せた。

モスクワ宿泊施設に到着した出演者たちは、休息を取った後、午後にスケジュールをおこなうことにした。コギュピルは予定通り「ギュピルツアー」を準備した。列車の中でイ・ソンギュンが作ってくれた旗を持って出演者たちのためのガイドとして変身した。

かれらの最初の訪問地はイズマイールロボ市場であった。出演者たちは、さまざまなお土産を立ち寄って見てショッピングを楽しんだ
その後、コギュピルは「朝は肉を食べなければ動けないし、楽だ」と提案していたシャスリックを注文し、朝食を始めた。 イ・ソンギュンはシャスリックを食べ、「初めてロシアに来てロシア料理を食べているようだ」と満足した。

出演者たちは、ゴギュピルがしばらく席を外した間、汚物の代わりに空輸した魚の燻製を用意罰則実行を開始した。ゴギュピルは魚の姿と香りに慌てて言葉まで辿りながら勇気を出して一口食べただけすぐに悲鳴笑いをプレゼントした。

コギュピルは再びテンションが上がったキム・ナムギルとイ・ソンギュンを制御するのに苦労をした。コギュピルは「皆さんゆっくり行って。

皆さんゆっくり行け。 皆さんがこうすれば統率し難い”と叫び、ついに先に地下鉄に乗ってしまったキムナムギルと列車が交錯するところである状況をむかえることもした。

これら紆余曲折の末プローシャチ・レヴォリューツィ駅に無事た。地下鉄を降りてすぐ目の前に見える76の像と高いエスカレーターなど感心し期待感の中に外に出た。しかし、すぐにでも大雨が降るような天気に失望した。

出演者たちは、ボリショイ劇場、赤の広場を通って聖ワシリイ大聖堂に向かった。入口に入るとすぐに鮮やかな活性化に満ちた神秘的な雰囲気が感回り金色のオブジェの饗宴も続いた。これら休む暇もなく感嘆詞を吐き出した聖ワシリイ大聖堂に魅了された。(写真= tvN「シベリア先発隊」の放送をキャプチャ)

「シベリア先発隊」キム・ナムギル、11泊12日の列車の旅終了」好きだっただけに残念だ」

去る14日放送されたtvN「シベリア先発隊」でキム・ナムギルがシベリア横断列車の目的地に到着した。
この日の放送では、横断列車の最後の日の朝がやってきた。キム・ナムギルはモスクワに近づくほど涼しくなる天気に若干のコンディション乱調を見せたが、すぐにときめく表情を見せた。

列車での最後のモクバンを披露した後、ウラジオストクを残す9288kmの旅を経て、最終的にモスクワに到着した先発隊たち。駅に降りたキム・ナムギルは列車の終わりを告げる記念碑が直面して多くの感情にとらわれた。

ときめく心で搭乗した列車の中で、予告なしに迫ってきた難関と、その中で少しずつ発見した幸せ達。先発隊は、地球の4分の1に相当する距離を過ぎながら、他のどこにも見つけることができない楽しさを満喫した。

モスクワに到着した先発隊は、まずイズマイールロボ市場を訪問しシャスルリクに直面して、正式に最初のロシアの食べ物を食べた。続いて断続絶食に失敗したギュピルの罰則準備に突入したキム・ナムギルは魚の燻製を調達してきた。直接味を見ギュピルは驚愕し、見守るメンバーたちは爆笑した。

地下鉄に乗って移動した先発隊はボリショイ劇場の威容に圧倒遭い、マルクス像に感心した。聖ワシリイ大聖堂に到着したキム・ナムギルは、その中では帽子を脱いというエチケットを伝えて "写真を撮るよりも、目に入れて行こう」と言った。続いてキム・ナムギルは「この列車の旅をたくさん好きだっただけに残念だ。次は休まずずっと横断してみたい」と所感を明らかにした。

モスクワ旅行の最後の話とビハインド映像は来る21日午後11時放送される「シベリア先発隊」で公開される。