「シベリア先発隊」第七回 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんばんは^^

「シベリア先発隊」の放送後は、たくさんの記事が出るので

私の好みです^^;

「シベリア先発隊」心強いキム・ナムギル
疲れた弟をなだめる部隊長

キム・ナムギルの心強い姿が目をひきつけた。

11月7日放送されたtvN「シベリア先発隊」では、モスクワ行きの列車に乗ったイ・ソンギュン、キム・ナムギル、コギュピル、キム・ミンシク、イ・サンヨプの姿が入れられた。

いつ見ても感動を与える広大な大地に感嘆し、この日の最初の停車駅であるオムスク役に到着したキム・ナムギル。 シベリア横断列車を記念するための蒸気機関車と記念碑を見物するために出かけた。 列車復帰時間になると急に始まった短距離走で、キム・ナムギルは完走を見せながら再び列車に乗り込み、エカテリンブルクに向かった。

続いて、同じ車両の乗客が近づいてきて、国籍を超えた対話が開始された、彼はキム・ナムギルを指し、とても若く見える言及した。突然会話に興味を示したキム・ナムギル。25歳だという乗客の答えにニコニコした笑顔を建て笑いを誘った。

特に、キム・ナムギルはエカテリンブルクに到着するやいなや、宿所に行くための「タクシーキャッチ戦争」に突入した。 精神がなかったりしたが、旅行はそんなものだ」と言って、弟たちを慰める心強い魅力を表した。 メンバーたちの最後の旅程は、来週放送されるtvN 'シベリア先遣隊'で公開される。(写真=tvN)

イ・サンヨプ、キム・ナムギルなどの後ろにべったりついて温かいビジュアル自慢【SNS★カット]

俳優イ・サンヨプがtvNの芸能番組「シベリア先発隊」に出演中の俳優キム・ナムギルと撮った写真を公開した。

イ・サンヨプは11月8日、個人インスタグラムに「シベリア先発隊ダンの長さとククククイ」という文と共に一枚の写真を掲載した。写真の中のイ・サンヨプはキム・ナムギルなどの背後にべったり付いて微笑を浮かべている。イ・サンヨプとキム・ナムギルはバックパッキング中温かいビジュアルを誇っている。

「シベリア先発隊」イ・ソンギュン→イ・サンヨプ、1泊2日エカテリーナ旅行終えモスクワ行[総合]

シベリア先発隊」の選抜隊員がロシアの自由旅行を楽しんだ。

7日放送されたtvN芸能プログラム「シベリア先発隊」はイ・ソンギュン、キム・ナムギル、キム・ミンシク、コギュピル、イ・サンヨプのロシアの自由旅行が描かれた。

この日イ・ソンギュンは「エカテリンブルク」駅に降り前に、最後の列車での1食に辛いチャジャンラーメンを調理した。

これ味わったキム・ミンシクは「大当たりだ」と感嘆を連発した。

しかし、断続的断食を続けているコギュピルは1次テストで誘惑に抵抗することができず、空腹時16時間の再起動状態であり、最終的にはコギュピルを除く他のメンバーだけのおいしい一食を食べた。これイ・ソンギュンが「少し後でラーメン作ってあげる」と慰めたが、コギュピルはため息をついて笑いを誘った。

以後先発隊員たちは、ロシアの友人に会って話を交わす姿を見せた。ロシア人のアルザップは「釜山行きを見た」と韓国映画に言及し、これにイ・ソンギュンはイ・サンヨプに「寄生虫知っているか聞いてみろ。今回カンヌでパルムドールを受けたと話して」と言った。これにアルザップは驚く姿を見せた。

また、アルザップはコギュピルにモスクワハンバーガーグルメをお勧めして「ブラックバーガーを必ず食べなければならない」と教えてくれた、これにゴギュピルは喜ぶ姿を見せた。

一方、室内で運動をしていたキム・ナムギルは「シャワーする場所がないことをしばらく忘れていた」とし「汗を流してはならない」と嘆いた。続いて、自分の体のにおいをかいでて驚愕する姿を見せて笑いを抱かれた。これイ・サンヨプは「最初から匂いを嗅がないようにすべきだ」と述べた。

先発隊員たちは2泊3日の列車の旅を終えてエカテリンブルク駅に到着した。キム・ナムギルは「新しいメンバーイ・サンヨプ氏が合流をして、とても意味深い第二の列車の旅だったのではないか」と伝え、イ・サンヨプは「精神がなかった、何とかうまく過ぎたみたいでとてもよかった」と感想を述べた。

次の日、イ・ソンギュンとゴギュピルは空腹16時間の最後に迎えたホテルの朝食に喜ぶ姿を見せた。また、メンバーは、宿泊施設の近くで開かれるマラソン大会を見物し余裕を満喫し、その後コギュピルが最も楽しみにしていたステーキグルメに向かった。

注文を終えて、イ・サンヨプは「ロシアも食べ物が出るのが遅いと有名ではないか」と心配を表わした。イ・ソンギュンとコギュピルの食事可能時間が残り少ないこと。これにコギュピルは「これ食べたら、私の食事の時間を終わる。私はここですべてを燃焼する」と覚悟を伝えた。以後メンバーたちは食べ物が出るとすぐ嵐モクバンを広げる姿を見せた。

1泊2日の短い旅行を終えて、選抜隊員は、モスクワに行くためにエカテリーナ駅に移動した。

「頭の臭いかぎ "キム・ナムギル、シベリア先発隊でシック美すべて捨てた[昨日TV]

キム・ナムギルが「シベリア先発隊」を通じてシックなイメージをすべて捨てた。

イ・サンヨプは一人のロシア人の乗客と話交わした。ロシアの乗客は「映画「釜山行き」を見た」と明らかにした。イ・サンヨプはイ・ソンギュンが出演した映画「寄生虫」を言及して "カンヌ映画祭で賞を受けた映画だ。あの兄が出演した」と自慢した。明るいイ・サンヨプの姿が目立った。ロシアの乗客は5人のメンバーを指し、「みんな幼く見える」と賞賛した。ロシアの乗客はキム・ナムギルとイ・サンヨプを見て、「25歳だ」と述べた。続いてイ・ソンギュンに「21歳のように見える」と述べた。イ・ソンギュンは「私は44歳である。とても嬉しい」とへらへら笑っ放送に笑いを加えた。

ゴギュピルは認知度屈辱エピソードを公開した。ゴギュピルは「ドラマ'38機動隊」を撮影したとき、私は剃髪をした。打ち上げ時の写真記者の方が私ではなく、他のフラットヘッドの方を撮って私の写真と記事に書いていた」と吐露して、一座の笑いを誘った。

キム・ナムギルは運動をした後、汗に濡れた髪の匂いをかぐなど気さくな姿を見せた。さらにキム・ナムギルは頭の臭いをかいだ後、「頭の臭いいいね(最高)」と満足した。既存のシックなイメージと相反したキム・ナムギルの姿が視聴者に反転魅力で近付いてきた。

イ・ソンギュン、キム・ナムギル、コギュピル、キム・ミンシク、イ・サンヨプは1905広場をはじめとエカテリンブルク観光を始めた。イ・サンヨプは「ソウルの明洞のような感じである。アスファルト道路上レッドラインが引かれているが、これ観光歩行経路だ」と説明した。イ・ソンギュンは「線を超えないでください。私のラインを超える者を嫌う」と映画「寄生虫」名セリフを引用して、放送に笑いを加えた。

キム・ナムギルとイ・ソンギュンはエカテリンブルクに向けた愛情を表わした。キム・ナムギルは「人見物するだけでも、とても幸せだった」と話した。イ・ソンギュンは「一日いて思った。今まで出会ったロシアの人々は列車の乗客、険しいタクシー運転手しかなかった。しかし、ここの人々はみな余裕があふれたよ。見事だった」と満足感を示した。

イ・ソンギュンは妻チョン・ヘジンとのピンク仲を自慢した。イ・ソンギュンは妻に気管支炎のために苦労したと吐露した。チョン・ヘジンは「漢方散剤ないチェンギョトニャ。あなたはアレルギーにおける何でもない食べるから取りまとめるとした」と愛情混じり小言を吐き出した。イ・ソンギュンは良くないコンディションにも子の健康をまず心配し、チョン・ヘジンに「愛している "と最後の挨拶を渡すなど多情多感な姿を誇った。

イ・サンヨプはロシアでものすごい人気を誇った。イ・ソンギュンは「この子の人気は「ランニングマン」のおかげだ」と分析した。キム・ナムギルも "芸能をしなければならない」と羨望を表わし、視聴者に笑いを抱かれた。

イ・ソンギュン、キム・ナムギル、ゴギュピル、キム・ミンシク、イ・サンヨプはモスクワに向かう最後の列車に乗った。最後の旅程というのが惜しくてなるくらい知って冷たい5人の列車の旅は、視聴者に益と楽しみを同時にプレゼントした。(写真= tvN「シベリア先発隊」のキャプチャ)