「シベリア先発隊」第6回 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

こんばんは^^

10月31日放送された

「シベリア先発隊」

 

初めて横断列車に乗るサンヨプさんと違って、

経験者の皆さんは余裕がありましたね。

 

今回、ナムギルさんがラーメンの袋がなかなか開けられない姿や、ゲームに笑わせていただきました^^

 

CJEさんのInstagrame

 

#ナムギルの在庫一掃マート と共にする食事時間⭐
今日のメニューはファンタスティックな味の #ビビンパ とラーメン🍴
#キム・ナムギル もとっても美味しいと言っています💕

 



そして、昨日熱血司祭を見返してたらヘイルが冬の蚊にキレてるシーンが出てきたんですよ。

その夜にこれ~(笑)

ヘイルじゃ~

 

ナムギルさんの皮膚管理を見れるなんてねラブラブ


 

 

第6回のニュース記事を3つお借りしました。

 


tvN「シベリア先発隊」キム・ナムギル、俳優も欺く巨大な演技力!



キム・ナムギルが再びシベリア横断列車に乗った。

キム・ナムギルは2018年式の最新型の列車車両をすみずみ入念察し、リアクション職人らしく小さな変化にも終わらない賞賛を広げ温かをかもし出した。

やはり列車が一番楽だと笑って騒ぐの間ときめく心と一緒に約3千キロ離れたエカテリンブルクに出発した列車。

まもなく第二の列車でのときめく最初の食事の時間がやってきた。海苔とコチュジャンデリバリー担当だったナムギルはたくさんの食べ物を取り出して任務を終えた後、調理して残ったラーメンのスープを口に入れてゴホンと咳をして、再びホ当たりを発散して笑いを誘った。

いつの間にか二列車の最初の停車駅島に到着し、空いているのレールの上の団体写真を撮るた先発隊の中からナムギルは滑らかなポーズと表情演出法をアドバイスして成功したシュートを完了した。


しかし、今回の旅行の最大の難関があったのだから...。 2番目の列車にはシャワー室がないということ。 これに髪を洗わないと"自然人"を宣言したナムギルは、歩武も堂々と2番目の停車駅クラスノヤルスクで芸術魂を燃やし、真心あふれる風景写真を残し、注目を集めた。

再び列車が走り出して最後の車両まで探訪を離れた残すは再びカメラを聞いて、列車を楽しむもう一つの方法を案内した。

以後、心臓がぴりぴりする嘘発見器遊びに突入したメンバーたち。 「私はハンサムだと思う」という質問に違うと答えたが、ヒヤリと伝わってくる戦慄に言葉なく指を抜いた男は視聴者の笑いを刺激した。


その中、ロシアで第四の都市で、欧州とアジアを結ぶ中央ロシア関門エカテリンブルクで1停泊施設を時々検索したナムギルは予約まで完全に終える上手さを表わして期待感を高めた。

続いて、断続的断食中のギュピルをそそのかし、最終的にサンドイッチの前に屈服させたナムギルは俳優を欺く演技力を誇って笑いをプレゼントした。

一方、空腹とチプチプハム(?)を一度に飛ばし与える次の旅行で久しぶりの外出に出たシベリア先発隊の話は、毎週木曜日の夜11時につながる

http://m.anewsa.com/article_sub3.php?number=2008190&type=&mobile=#_enliple

「シベリア先発隊」ゴギュピル、キム・ナムギル誘惑に断続絶食失敗[昨日TV]



ゴギュピルが断続的断食に失敗した。

10月31日放送されたtvN「シベリア先発隊」はアルホンソムを離れエカテリンブルク行きの列車に乗った先発隊員(イ・ソンギュン、キム・ナムギル、コギュピル、キム・ミンシク、イ・サンヨプ)の話が描かれた。

この日の「列車初心者」のイ・サンヨプとイ・ソンギュン、キム・ナムギル、キム・ミンシク、ゴギュピルこの第2の列車の旅を開始した。列車に搭乗席に座ったイ・ソンギュンは「第2の列車に乗ってから何をどうすべきかの計画がぴったり立てられやすい」とし「家に来たようだ」と好きだった。

余裕があふれる先輩たちとは異なり、イ・サンヨプは荷物の整理から何をどのようにすべきかの感覚雑誌ず、右往左往した。これ見たメンバーは、スリッパから取り出し申告、ショートパンツに着替えとクルチプを伝授した。またゴギュピルは仕切りがない3クラスで毛布一枚で服を着替えるノウハウを知らせ、キム・ミンシクは荷物の整理を助けた。

イ・サンヨプとキム・ミンシクがシャワーをしに行くことにしよう制作陣は「悪いニュースがある。この列車はシャワーがない」と伝えた。ゴギュピルは「すごく悪いニュースではないですね」と言って笑いを抱かれた。イ・ソンギュンは「トイレに行くときに水つけて拭いて乾燥シャンプー使えばなると思う」とし、ゴギュピルは「下のほうはならないようだ。大変なことに」と冗談を言った。

翌朝間欠絶食をするイ・ソンギュン、ゴギュピルを除く三人はイ・ソンギュンが作ってくれたサラダとパンを食べた。ゴギュピルは突然鼻血を出した。他の隊員たちが断続断食のためではないかとすると、イ・ソンギュンは "それはない。解毒されているんだ。悪いものが抜けてるんだろう」と述べた。イ・サンヨプは「とても弱くなりました」とコギュピルを慰めた。

以後空腹を終えたコギュピルはイ・ソンギュンが作ってくれたおにぎりをあたふた食べた。コギュピルは「今までの列車の中で食べた食べ物の中で最もおいしい」とシェフイ・ソンギュンを絶賛した。夜は食堂車で食べた。断続絶食チームのイ・ソンギュンとコギュピルは三人が食べる姿を見るだけ必要があった。イ・ソンギュンは「今断続断食をしてから3日目だ。私は風邪気味があり、ギュピルこのは鼻血まで出したがモスクワまで必ず成功する」と意欲を燃やした。

夜12時は、ロシアで第四の都市ノボシビルスク駅に1時間停車する時間が与えられた。ゴギュピルとイ・サンヨプはサンドイッチを買うために急いで列車を出た。一歩遅れてキム・ナムギルがサンドイッチ店に到着すると、彼はゴギュピル意志もテストを開始した。イ・ソンギュンもないのにサンドイッチを食べるみろ誘っこと。コギュピルはキム・ナムギルとイ・サンヨプの合同作戦にだまさサンドイッチを食べてしまった。イ・ソンギュンはコギュピルを追及しゴギュピルは継続言い逃れしてから、「食べたのではなく、味を見た」と告白した。

これイ・ソンギュンは、今から再び16時間空腹を開始しようと言っゴギュピルに残ったサンドイッチ半分を食べることができイトドに許可した。ゴギュピルは幸せな表情でサンドイッチを吸引した。(写真= tvN「シベリア先発隊」のキャプチャ)

https://entertain.v.daum.net/v/20191101060806073


「シベリア先発隊」イ・ソンギュン、レジェンド級の料理の実力で「大活躍」[前日夜話】



エックスポツニュースギムウイジョン記者]「シベリア先発隊」イ・ソンギュンが「このシェフ」に変身して活躍を広げた。

31日放送されたtvN芸能プログラム「シベリア先発隊」はイ・ソンギュン、キム・ナムギル、コギュピル、キム・ミンシク、イ・サンヨプの列車適応期が描かれた。


メンバーたちは荷物の整理を終えた後、食事の準備に突入した。キム・ナムギルはジップロックの袋を用いてラーメンを調理し、イ・ソンギュンもジップロックの袋の中に、様々なおかずを入れてビビンバを作った。これ味わっゴギュピルは「詐欺です」と言って笑いを抱かれた。

イ・ソンギュンシェフの活躍は続いた。朝食にフルーツサラダを作って皆を感心させたし、おやつタイムを迎えチャジャンラボクイを沸かした。キム・ミンシクは "インスタント開発チームでイ・ソンギュンとの接触を与えなければならない」と感心した。

ランチでイ・ソンギュンがマグロのり巻きを作っていた中、突然ゴギュピルが鼻血を出し、みんなが慌てた。断続的断食をしていたゴギュピルは「栄養失調だ」と話して笑いを抱かせ、イ・ソンギュンは「解毒がされているのだ。悪いのが出てくるのだ」と軽くたたいた。以後イ・ソンギュンのマグロのり巻きを味わったゴギュピルは「今まで食べたことの中1などである」と感嘆を連発した。
https://entertain.v.daum.net/v/20191101064705445