毎週水曜日は 街の真ん中で ちいさな市場が開かれます。

ケータリングみたいに ワゴンの中から売ってたり テントはって売ってたり


お祭りの屋台みたいで こういうの大好きな私は 絶対行くよねo(〃^▽^〃)o

先週行った 公園の市場とはまた違う 日本で言うフリーマーケットみたいなかんじです

値段はそない安くないけど いろんなもの売ってるから見てるだけでも楽しい!



世界のみんなに花束を  ★i wanna make your smile★              in AUSTRALIA-マーケット


ここで売ってたキッシュはマジおいしい!!

いつか買ってやろうと思うけど 高いから 誰かシェアしてくんないかなー

世界のみんなに花束を  ★i wanna make your smile★              in AUSTRALIA-マーケット


今週も土曜日は朝 市場に行きます。

日曜日 焼きそば作るって約束したから それに使う野菜を買おう。








クラスメイトの写真です。 日本人が多いから ちょっと気がゆるむけど みんな仲良しだから 楽しい。

みんなそろって レベルアップしました。
世界のみんなに花束を  ★i wanna make your smile★              in AUSTRALIA-クラスメート


みんな 個性あって 毎日面白いです(・∀・)


また今から走ってこようと思います。

今日は完全な筋肉痛に悩まされましたが 続けないと意味ないから

いってきまーす。


外はさっきまで雨ザーザーだったから けっこう涼しくなった。



ふひー いってくるー


また明日もたぶん早く帰ってくるから ブログ書けるかなー

見てくれてるみなさんありがとうね。わたしは元気ですー!


へこんでも 寝たら治るよー だいじょうぶ!ありがとう(*^▽^*)