おすすめの美容室☆ | 初石駅前の女性専用リラクゼーション・ふわり

初石駅前の女性専用リラクゼーション・ふわり

初石駅前徒歩1分。流山・初石・江戸川台・おおたかの森
女性専用 アロマ マッサージ 

こんにちわ~~~~っきゃはっ♪


今日はふわりおすすめの美容室のご紹介です。

東武野田線 江戸川台駅から徒歩6分

「ラサ・サヤン」さんです~。

もう6年くらい?お世話になってます!

ふわりにパンフレットも置かせていただきましたハート


わたしは美容院ジプシーはしませんちゅ


自分の髪にとてもコンプレックスを持っているので

爆発する癖っ毛・ダメージ・・・(そして急に増えた白髪・・・悔し泣き

信頼できる美容師さんに何でも相談したいからです。

そして、何回も通ううちに、わたしの好みもわかってくださるので

意外な提案をしていただけることもあります!

毎回行くところを変えるとそれはできませんよね。


あと、わたしは接客業なので、(ほんとは気にしたくないのだけど、職業病)

スタッフさんがどういう接客をしているかも大きなポイントなのです。


別の美容室の話ですが、わたしのシャンプーをしてくれている新米さんに向かって

「早く終わらせてよ怒」と怒鳴りつける先輩美容師さんがいて汗

ここには二度と来たくないなと思った経験があります汗



ラサ・サヤンのスタッフさんは、わたしがいつもお願いするSさんをはじめ

みなさんとても親切でニコニコ、挨拶も元気がいいです!

雰囲気がとってもいいのです~四つ葉

「癒し」を大事にされていらっしゃるお店で、行くたびにほんと癒されていますラブ

(みなさん、いつもありがとうございます!!)



わたしのおすすめは、リカールという、トリートメントでウェーブをつけるコース。

パーマ液を使うパーマと違って髪が傷みませんし、すごく長持ちします!!

リカールをしたほうが、髪の状態が良いくらいなので、すっかり気に入っています。



ラサ・サヤンさんには癒しのコースもあり↓



シロダーラは受けたいと思っているんですよね・・・。

絶対爆睡ー。

何かのご褒美に、受けさせてもらおう顔文字 うふv


これからも、よろしくお願いしますWハート




きらきら!!美容室 Rasa Sayangきらきら!!


柏市西原1-2-1 小沼ビル1F

℡* 04-7153-7501

OPEN 9:00~19:00

WEB http://www.rasa-sayang.co.jp







シャボン玉下記2サイトの口コミも募集中ですシャボン玉


「エキテン!」

「Yahoo!ロコ プレイス」




メニューはこちらをご覧ください。




『Relaxation&Aroma ふわり』


千葉県流山市西初石3丁目98-16-302

(東武野田線初石駅徒歩1分)

TEL04-7196-6046

(11:00~20:00・最終受付19:00)不定休

*ふわりは、女性専用サロンです。

*施術中は電話に出られない場合もございます