森、道、市場2015。 | like a dramatic...

森、道、市場2015。



初!森、道、市場!

なにこれーたのしすぎる><


fes.って、カラフルなナイロンのシャカシャカのやつ着てる人か
襟元でくるっとラフに束ねたロン毛の細身のメンズか
(手元には洒落たビンのアルコール)
おっきめのリュックサックに厚手のソックス履いてる女子か
(大抵似た女子と2人連れ)
カラフルとは敢えて逆をいくオフホワイトのコットンロングワンピ着ちゃう
マルチモテ系女子か
(大抵色も白く、肌も決め細やか)
とりあえず洒落てる彼ら(超偏見笑)に怯えて
今まで足を踏み入れた事がなかったのですが、
こんな事なら、もっと前から来れば良かった~~oh




(そんなワタシも彼らに倣ってカラフルなナイロンのシャカシャカ笑)


いちいちオシャレなfes.ごはんカレー

可愛すぎる物販マグカップ*

スチャダラパー(今夜はブギーバック!)
好きずき踊りまくったDJブースも
海も、夕陽も、最高でしたいいね!

また来年も絶対こよう~にこ