【by.S】この春夏、欠かしません。ペディキュアデザイン50 | like a dramatic...

【by.S】この春夏、欠かしません。ペディキュアデザイン50



本当は↑こんなふざけたペディキュアがしたい御年32歳。自粛してます。

毎年毎年、これくらいの季節から口うるさくワタシは言います。
「サンダル履くならペディキュアしろビックリマークと。
ここ数年は年を重ねた事もあり、身も心も丸くなったのか(身は前からだな。)
「せめて整えなさい。」レベルになりましたが
ほーーんとに、サンダル履くなら足先つま先整えてビックリマーク

無頓着過ぎるのか、はたまた「そんなトコに手間かけてらんなーい」なのかは分かんないけど
自分で思ってる以上に足先つま先見られてるし
整ってないと目についちゃうからうーん・・

靴の汚れ、傷みもしかりですよ。
ヒールの金具丸出しでカンカン歩いてる女子。
もはやボロボロにはがれるウエッジ履いてる女子。
擦れた汚れそのままのエナメルシューズ履いてる女子。
ただちに、その靴捨てるか修理に出しなさい炎
傷んでる靴履いてると、
どうにもこう"やっすいオンナ"感、感じてしまうのはワタシだけ?

先端にまで気を配れてこそ女性らしさ…と思うのですが、
なんでこんなに気になるのかな~
母親にここまでわーわー言われた記憶は無いのだけど…はて。


そんな訳で、サロンに行きたくなるようなかわゆいデザイン集めました。
ゼヒ今週末は
ネット予約じゃないかしら?デラックス
って事でかわゆい足元になっちゃいましょう