元旦の今日
皆様はどの様なイチニチをおすごしでしたか?


わたしは朝日が出ているよとの声に起き わずかに顔を出す太陽のキラキラを浴びました。


その時の太陽にかかる雲が 龍の顔に見えていたのですね。
しばらくその龍さん雲を拝み見ながら。


しばらくしてカメラを構えましたが、
そうなると、する~っと変化していきました。



お寺様へのご挨拶を控えた旦那様に合わせて早めの元旦の食事。

そして、送り出してからゆっくりと新年初のオラクルカード選び♪

「日本の神託カード」

このカード 好きなんです♡


そして引いたのが↑2まい。


左の龍神様は 飛び出してきてくれましたよ♪
(やっぱりね、よくあいさつに来てくれるのです。)


そして一枚選んだのが~。。。


ダイダラボッチ神



両方とも赤と黒ですね。


印象的なのがダイダラボッチが山々なのか
人の住む世界なのか
持ち上げて揺らしているところ。


なんだか楽しそう♪


その揺らすことにも意味があるのでしょうね。


胸の赤い魂のようなものが熱く感じます。


龍神様も赤い球体
ダイダラボッチも赤い球体を胸に秘めてます。


わたしは最近 両手をあわせて丸く膨らませます。
するとなんだか気持ちいいのです。


赤色 球体 

力強いですね。

今年は 自分の力を信じてさらに進んでいきたいとおもえました。


そう昨年末から このあまり意欲を示さない私が
来年は エンジェルちゃんにスコーンにわたしらしさを発揮するぞ~☆!!

な~んて思っていたのです。


お仕事でのわたしの目標は 

落ち着いて丁寧に 穏やかに が心情です。
そして余計なことは言わない(笑)

ありのままを受け止める。


そしてわたしらしさのほうに趣を☆



☆2014年 素敵な一年に向けていきましょうね~☆