株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


キングダム様のツーステップマスカラの
モニターです付けまつげピンク音符


カールキープの下地と、
ロングセパレートのマスカラが
1本になったフィルムマスカラキラキラキラキラ

{98432469-5C9D-4F93-B46F-06A532BE4ADA}
パッケージもかわいいハート


上から、なにもしてないまつ毛
真ん中、下地のみ
下、下地からのマスカラ
{9DFEC491-9ACA-4991-B94C-7F41FA816FFF}
アングルのせいでわかりにくいですね笑


でも私はビューラーしても
ものの10分程度ですぐカールが落ちて
もうこれは諦めてたんですが、
これだとカールが落ちてこないハッ

マスカラ下地っていままで使ったこと
なかったけど、重要なんですねキョロキョロ

しかも白浮きするかなーと思ったら
半透明で、全然目立たない流れ星


下まつげにも塗りやすいブラシで
ロング効果もきちんとあるし、
気付いたら黒い繊維がポロポロ目の下に
落ちてる…なんてこともなくて、
これはかなりいいですグラサンハートグラサンハートグラサンハート