明日・・ | 桃象の観劇書付
明日は やはり 梅南座に行かないと、、、
せつこ に しばかれるよね ^^;


「桃象さん、せつこの誕生日には 来てくれたことが無い」
と、強い、、プレッシャーを ^^;


たしに・・・ 

京やんの 誕生日には  浜松まで 入ってるし
かなちゃんは  ここ数年、、福島の時だけ いかなかったのは・・
れいれいのときは 岡山まで行ってるし
ゆき蔵のときは  千葉や 鹿児島まで行ってる・・・
みなのときは 豪雪の中 岡山まで・・・
はちの 誕生日公演も みてる

いわれてみたら・・・

せつこだけ 誕生日公演 見たことがないのである。

ただ、せつこが 入団して すぐの 
玄海一座での公演のときは 
8月だったので、、ケーキは 届けたけど・・・


ということで、、

明日は  梅南座 行きますよ
 
今回こそは   見逃さない・・・