モニター商品で女性好みのカクテル我が家命名「桜」を作りました~綺麗♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

昨晩は久しぶりにカクテルを飲みました・・・カクテルグラス


アルコールに弱い我が家の夫婦、普段は飲む事


も少ないのですがモニターは商品ののガラナ・


アンタルチカが荒井商事さん+レシピブログさ


んから届いたので家に有るリキュールを使って


カクテルを作りトライ・・・アップ


とても飲みやすくて美味しかったラブラブ


女性好みのカクテル・我が家命名「桜」を作っ


てみました・・・桜咲く




丁度春に作った桜の花の塩漬けも有りおしゃれ


な桜が香り立つカクテルが出来ました


桜カクテル「桜」




桜咲く材料「一人前・100cc」

    「グラスが大きい場合は各倍の量で」


ガラナ・アンタルチカ     75cc
リキュール「桜」        25cc
角氷               適量
桜の花塩漬け         1


桜咲く作り方 


1  グラスに氷を入れる
2  1にリキュール「桜」を注ぐ
3  2ガラナ・アンタルチカを注ぎ桜の花塩漬け
  「水で良く洗い塩分を抜いておく」を浮かす 


女性好みのカクテルの完成ですラブラブ


ガラナ・アンタルチカは微炭酸でとても飲みやすくて、


女性が飲むカクテルにピッタリアップ


カクテルってこんなに美味しいんだど実感・


ガラナ・アンタルチカはブラジルサッカーも応援!ブ


ラジル代表公式スポンサー飲料で微炭酸ドリンクで


風味も有り独特の甘みが美味しい・


其のまま飲んでも飲みやすく美味しかったですよ~




ついつい美味しいので大好きなJAZZを聴きながらお


かわりをしてしまいました~音譜音譜音譜


流れている旋律は、写真にのっていてるジャケットの、


イタリアのジャズを代表するピアニストの2人


レナート・セラニーとダニ―ロ・レアが美しいディオを聴


かせてくれる一枚「アマポーラ」~


丁度大きな窓から見える夜景を見ながらのんびり聴く


にはぴったりです~夜景

レシピブログに参加を始めました。下記バナーを訪問時にクリックして
頂くとランキングアップに繋がり励みになります。宜しくお願いします。
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ