GABAN チャ―ビル加えてワンランクアップのオープンオムレツ~♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

本日の料理教室終了 アップ


今日も2本立てのレッスンでした・・・・・


キーマカレー・ベークドチーズケーキ・・・


ようやくこの2本立てのパターンに慣れて来


たので慌てず自分のペースで進行出来るよう


になってきたこの頃です・・・


そんな時の生徒さんにお出しするランチは手


早く用意できる物です。


ランチ今日のメニューは 




クリームチーズとフレッシュ野菜の
            サンドウィッチ
ミネストローフ
チャ―ビル入りオープンオムレツ


レシピブログさんモニターのGABANチャ―ピル


を混ぜこんでみました


スキレット・そしてトースターまかせのお手


軽レシピです


オムレツチャ―ビル入りオープンオムレツ「2人前」




クローバー材料


卵             4個
牛乳 100cc
パルメザンチーズ      大匙1
胡椒・塩          各少々
GABAN チャ―ピル      小匙1/2
小松菜           1/3わ
しめじ           1/2パック
パプリカ赤         1/4個
バター           小匙1


クローバー作り方




1 小松菜は固めに茹で5cm長さにカット・し
  めじはほぐしておく・パプリカは適当な
  幅にカットしておく
2 卵をボールに割りほぐし牛乳・パルメザン
  チーズ・GABAN チャ―ピルを混ぜる
3 スキレットに2を流し入れ1を彩り良く並べ
  バター小匙1/2をのせる
4 3をトースターに入れ強で7分程焼く
  「途中焦げるようでしたらアルミホイル
  を被せる」
  少し焦げ目がついたら出来上がり、様子
  を見て時間調整してくださいね

  焼きあがり後GABAN チャ―ピル「分量外」

  を振る

     

スキレットで焼くオムレツ・バターや油をひ


かなくてもて焦げずにとっても楽・・・


そしてGABAN チャ―ピルを加え出来上がり


に一振り・・少しリッチな一味違うオ-プンオ


ムレツになりました  

          
今回モニターで送られてきたのは・・・




GABAN サフラン
GABAN ホワイトペッパー
GABAN チャ―ピル

House スパイスクッキング フライドチキン


暫くフライドチキン作ってないなぁ~


House スパイスクッキング フライドチキン


いろいろなスパイスが入っていてとても美味


しく出来そうです


今度作ってみましょう~アップ


レシピブログに参加を始めました。下記バナーを訪問時にクリックして
頂くとランキングアップに繋がり励みになります。宜しくお願いします。
春のごちそう料理レシピ
春のごちそう料理レシピ  スパイスレシピ検索