レアーチーズケーキを春色で・・ピンクにはまっている? | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

今日も春色レア―チーズケーキ・・・チーズ


生クリームが食べれない知人へのプレゼント・・


デコレーションしたいけれど生クリームが使えな


いので少しだけ春色に染めてみました・・・


後はブルベーリーやラズベリーを飾って・・


ボリュームアップをしました~。


美味しそうかしら・・・はてなマーク



今日の「ご飯食べさせて」はご近所さん・・・


予定がわかってぃたので昨日のお料理を少し


余分に作っておきメインを変えました。


グリーンアスパラの豚肉巻き、付け合わせは


春キャベツが出始めたので焼きキャベツ・・


美味しそうな色に焼けました。



そして昨日のパン教室は初めての○さん・・


雑穀米とモニターで頂いたダイスチーズとメ


ープル入りのパン・・・食パン





初めてにしては上手に手捏ねもでき美味しそ


に焼けました・・パン作り楽しいとの事これ


からもパンだけでなくお料理と定期的に通っ


て下さる事になり嬉しいです・・・



(株)宝幸モ二ブラファンサイトファンサイト参加中