ステーキハウス OUTBACK | ぺんたのジャカルタ生活

ぺんたのジャカルタ生活

インドネシアのジャカルタ駐在妻のブログです。

バドミントンとムエタイにハマり、運動三昧の毎日。
ジャカルタに関係あったりなかったりするネタを、ゆる~く、まろやかに綴ります。

贅沢ディナーしちゃいましたぺんてれ

ステーキが食べたくて、OUTBACKに初めて行きましたニコニコ

OUTBACKって、日本にもあるんだね…知らなかった汗

ジャカルタには何店舗かあるようだけど、今回はPondok Indah Mall 1へアップ


ステーキはOutback Special、夫は8 oz(239,900Rp)、私は6 oz(199,900Rp)で。




お肉がぶ厚くて、6 ozでも十分なボリュームビックリマーク

付け合わせを2種類選べます。

私は野菜とマッシュポテトぺんきらっ



付き出し的なパン。

あったかくて、ふわっふわ音譜

シナモンの香りが少ししたけど、シナモンがあまり好きでない私も美味しく食べられましたペンギン(ルンルン)



Appetizer Duo 99,900Rp。

マッシュルームと鶏手羽のフライ。





カラマリ(イカのフライ) 89,900 Rp。


どれもすっごく美味しいけど、量が多すぎるビックリマーク

そして揚げ物すぎた笑

夫と2人だったので、揚げ物は無しでステーキだけでも十分だった・・・パンも付いてくるしね。



でも、ほぼ完食したにひひお腹パンパンになったよ爆弾

運動した分がチャラだわ~ププッ・・・



あぁ・・・

肉の画像、今見ても 美味しそうじゅる・・