セレブの旅(4) | ねこまた日記

セレブの旅(4)

札幌に戻る前に、お散歩。
定山渓にはこいのぼりの他にも推しているものがある。
それが、カッパ!

あ、これは定山さんだった。
源泉の熱湯に打たれております。熱いです。

かっぱ~

かっぱ?

かっぱ?????



・・・

ん~・・・

かっぱなのかなぁ?w


そして、カッパ大王様!!



大王様の背中。

でも確かに、カッパが出そうな感じよね~



 
散歩途中で見かけたステキ廃墟!!
いや、廃墟マニア心をくすぐられる建物だったけど、廃墟じゃなくて現役だったw

 
そんなこんなで、楽しい2日間を過ごさせていただきました。
交通費、宿泊費、食事代、飲み代なにもかもすべてセレブにゴチになりました~~~!!о(ж>▽<)y ☆