ANAクラウンプラザ | ぺんぎんやのブログ

ぺんぎんやのブログ

ひつじとカピバラと、歴史と地図と旅とお城と、おいしいごはんとお酒について、あと自分のためのメモ(たまに働くときのため)がほとんどなのでやや(?)偏ってますがよろしければ♪

こないだの旅のときにもお世話になったこちら、前回は初めてクラブフロアなるところに泊まってみましたニコニコ


{69408EA7-A98E-4111-BDC3-A01F14711542}


お部屋は広くて快適で、


{7BD83DD3-E68B-412A-94B1-10EA381FE0E7}


眺めもとってもいい感じ爆笑


{FDF39B1C-841E-4217-9C8E-EB90BBA9A3BA}

{2C61D62C-C0CD-4798-9E75-8E234FBDC27C}


ラウンジも使いやすくて、気に入りましたお願い かと言ってそんなにお値段が違うわけでもなかったので(時期によるのかも)、次もまたこちらへ…と思っておりますにやり 必ず行く平和公園に近いのもポイントが高いのでしたおいで

ホテルまわりはこんな感じ口笛


{E4D010DD-A9E6-411D-8D8A-8D270E045ECF}

{FA922882-786A-48A9-A861-710A8E19B0B2}

{7E147389-A7CF-43CE-AD73-54C9EAD1BAC2}


市電の最寄りは袋町ですセキセイインコ黄


{7E0E80FF-02C7-4662-8437-B6FC2D2BEFB1}

{2C9B8282-F964-410D-8F82-608A8FDC6523}

{FAD89DC3-149F-4E84-9049-6F33D318BE6A}


私の中で広島のシンボルのひとつである旧日銀キラキラ


{53BC8881-A63D-4146-BEB8-259861DAA7A3}


市民球場跡がどうなるのか、気になる広島ですサッカー

P.S. お兄ちゃん、2000本おめでとう!!