お笑い隊長 ムックにいちゃん | ぱぱんでパンセ

ぱぱんでパンセ

ビションフリーゼのパンセです
コパンもよろしく〜



ぼくの大スキなムックにいちゃんと
ミントおねえちゃんが あそびに恋の矢

photo:01




いつ あっても、イキぴったりでしゅ~ラブラブ!

photo:02




ドキドキミントおねえちゃんドキドキ いつもカワユ~ラブラブ!

photo:03




スキマまにあのムックにいちゃんガーン

目さっそくスキマを目

photo:04




はてなマークはてなマーク

ムックにいちゃんが!?

photo:05




目コ・コ・コレは~!!

photo:06




たべかけの ヒマラヤチ~ズガーン

photo:07




そんなモンでよければ、ド~ゾショック!

photo:08




ミントおねえちゃんにも わけてね~あせる

photo:09




オミヤにド~ゾあせる

photo:10



サスが お笑い隊長でしゅねにひひ

ムックにいちゃんには かてましぇんよショック!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿