1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 19, 2015 09:00:38

パンを焼きました

テーマ:ブログ
久しぶりにパンを焼きましたぁ。





「日本一簡単に家で焼けるパンレシピ」って本。
 すっごく簡単ラブラブ!  
パン型も付いてるから、
 特別な道具は温度計くらい。
 こねる場所もまな板で十分だし、粉も散らばらないから、片付けも楽ドキドキ

いっきに、パン作りのハードルが下がります。



↑二次発酵前。  



↑発酵後



おいしそうラブラブ

 これは、楽しいニコニコ!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 28, 2014 18:53:04

トリミング

テーマ:トリミング&ケア
今年最後のトリミングに行ってきましたよー。





来年もよろしくおねがいします。

どうぞ、よいお年をドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 26, 2014 11:23:46

クリスマスケーキ。

テーマ:ブログ
25日の日に長女とクリスマスケーキをつくりました。
朝から材料を調達に買い物へ‥

スーパーでは!クリスマスケーキが半額??
25日はまだ、クリスマスなのに??

思わず、買ってしまいそうになったけど、
ケーキの材料だけを買って帰ってきましたー。




作:娘。クリスマスケーキ。

 なんとも、斬新なケーキが出来上がりました(>.<)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 20, 2014 17:40:14

オラフ。

テーマ:ブログ
先日の、大雪。
長女と雪だるまを作りましたー得意げ




結構な大きさのができたぞドキドキ

鼻はオラフを意識してにんじんにしたよ。


↓こちらは、ファミマのオラフのチョコまん。



娘はもちろん、アナ雪好きラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 05, 2014 13:00:22

12月のお弁当day

テーマ:ブログ
今月の幼稚園のお弁当day。




いなりで、リラックマ。

朝6時に起きて制作中に、
パンセはなくわ、
赤ちゃんギャン泣き、
長女も起きちゃって、

あたふた、あたふた‥

まだまだ、赤ちゃんが増えた生活に慣れませーん(-_-;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 24, 2014 13:24:47

家族が増えました。

テーマ:ブログ



先週、我が家に 次女が誕生しましたドキドキ

ますます、賑やかになりそうです。




今のところ、パンセは赤ちゃんには、あんまり興味なし?  


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 14, 2014 07:28:18

お弁当

テーマ:ブログ
月に1回の娘の幼稚園のお弁当。




メロンパンナちゃん。中身は塩昆布おにぎり。


 食が細くて、食べるのが遅い娘。
全部食べてくれるかなー。




パンセはまだ、お眠りモード。
最近は寒いからお布団に入ってきます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 29, 2014 19:29:29

お散歩day

テーマ:お出掛け
お久しぶりすぎて、すみませんガーン

今日はお天気が良かったので、近くの公園にお散歩ドキドキ






気持ちよかったね。

次の更新はいつになるか~? 354354


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 18, 2013 19:26:21

Happy birthday pensee!!

テーマ:penseeについて

パンセ、本日4歳になりましたぁ。


おめでとうにこ


 
Penseeのしっぽ 


 「 BMW いぇ~い  」





Penseeのしっぽ 

 




Penseeのしっぽ 

「 いぇ~い 」





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
January 08, 2013 11:00:50

おえかき。

テーマ:ブログ

娘のおえかき。手描きふうクレヨン  2歳ちょうど。


ちょっと前は、ただの丸しか描けなかったのに・・・・・・・。




Penseeのしっぽ 

 しっかり、顔になってるぅ~。


娘曰く、アンパンマンです。アンパンマン みえなくもない。


 子供って昨日できなかったことが、今日できちゃったり・・・・。


本当にすごいね・・・・・。



 
Penseeのしっぽ 
 

 パンセが描けるようになるのも 近い???


 


  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。