やばい テスト期間中だよ・・・・ | ぺんぺん草の投稿日記

やばい テスト期間中だよ・・・・

ゴレンジャー全員分の

うそ日記作ろうと思ってたんですが





飽きたw






良いアイディアだとは思ったんですが

やってみたら、あんまり面白くないしw






逆に

「出生届け鑑賞日記」は

わりかし好評っぽいし



こういうのをあと何本か書こうかな・・・





まぁ、誰も期待してないと思いますがw



----------------------------------------------------------


頭が試験でいっぱいなんで

今日は(も?)普通の日記をば。














なんでみんなテスト中なのに、「やりにげコージー」とか見てるんだよ!

(そうそう

「やりにげ」で思い出したけど(ぇ



「やりにげ」のことを

「プレステ」っていうの、俺だけですか?

「プレイして捨てる」の略なんですけど・・・

なんか、昔にだれかが言って気がするんですけど・・・


まぁ、そんなお下品な話はおいといて・・・)



みなさん、テスト期間中なのに

余裕杉。





今日、学校来て

最初に友達に言われた一言が










『「やりにげコージー」にまた紋舞らんがでてたよ!』

ですからねぇ・・・







※紋舞らんって、AV女優です。 馬鹿ですね。男って。






・・・・あと

今日、なぜか

一ヶ月前ぐらいに受けた全国模試の結果が返ってきた。









まぁ

一言で表現すると














_| ̄|○

















「一言」なのか?

















まぁ 

なんかもう

いいです(ぉ