みなさん、テストがやばいようで・・・ | ぺんぺん草の投稿日記

みなさん、テストがやばいようで・・・

やばいよやばいよ~(出川風



(ここからは古館伊知郎風でお楽しみください)


テストまで一週間を切りました。

高2のこの時期にブログにはまるというまさに予想外の展開。

これが吉と出るか凶とでるか。

この学期末試験とは高2と高3をむすぶ架け橋となるわけですが、

二単位落としたら留年という過酷な試練が待ち構えております。

古代中国の万里の長城といったところか。

さぁ、この一週間をどうすごすか、

まさに運命の時です。


(古館退散)




やべぇよ・・・

やってないとかいっときながら

中途半端にやってるけど

所詮中途半端だから

中途半端な点数しか取れないことが見え見えだよ・・・。


いい点数とりてぇよ・・・

でも取れたためしがないんだよな・・・。

いい国作ろう鎌倉幕府で対処できるほど

高校生の試験は甘くない・・・。

いま何時代やってんだろ・・・。

日本史と世界史の時間、寝てるからなぁ・・・。

でも、日本史と世界史落としそうだからな・・・。

35点以上は取りたいな・・・。


なんか普通の日記でごめんなさい。

試験前で頭が働かない・・・。

ってか

こんなランキングの低いブログ作りをがんばってないで

勉強しろ!俺!




ランキング制度が変わって

低かったランキングがさらに低くなった・・・。


なんかスパムやってたみたいじゃん・・・。

切ないなぁ・・・。



ってかコメント数とかもランキングの対象になってたんだね・・・。

知らなかった・・・。





はぁ・・・・。



こんな私を励ましてください。