しりとり企画に参加していただいて、ありがとうございました!! | ぺんぺん草の投稿日記

しりとり企画に参加していただいて、ありがとうございました!!

みなさま

しりとりに参加していただいて




ありがとうございました!



お礼といたしまして

参加者の中で、ブログをしている方のブログを

紹介させていただきます。



ハニオラブさんのブログ

身長が私よりもでかい・・・orz

でも大丈夫です!

「南海キャンディーズ」のしずちゃんは182センチですから・・・

(慰めになるんだろうか)


happyさんの「魔法のことば」

ほのぼの育児日記~

心温まります。


pon617さんの「腐女子の妄想話」

最近はテニスの王子様がすさまじいですからね・・・

キャラソンとか・・。

そんなに諏訪部順一・・・いいかなぁ・・・。(違


海豹さんの「日々 VOICE」

私と同じく声優が好きな方です。

・・・声優はいいですよ?

まぁ、これを語ると長くなるんで割愛


ぐーすか ぶーすかさんの「ぐーすか・ぶーすか中国大冒険」

中国の不思議なところが多数紹介されています。

中国には一回行ってみたいんですけどね・・・。

海外からどのように更新するんでしょうか?

よくわからない・・・。


moonsaltさんの「ブラックジャックによろしく哀愁」

映画好きにはたまらないブログです。

映画しりとりをやっています。

みなさんもぜひ参加してみては?

ちなみに、今私が一番みたい映画は

新しい「ブリジットジョーンズの日記」ですね。


モネさんの「笑いの絶えない育児をしよう」

人気の育児日記のブログ

毎日が本当に楽しそうです。

かなり笑えます。

オススメ!


りほドンさんの「残りわずか小学生日記っ!!」

私も横浜の小学生だったんだよなあ・・・(遥か遠い目)

いったい何回「吉田新田」って言ったかなぁ・・・

私もごくせんは・・・なるべく見てます(ぉ


うっちーさんの「ポリアンナな日々」

いろんな企画をやってます。

しりとり・連想ゲーム・喜怒哀楽TBetc・・・

私も参加させていただいてます♪

皆さんも是非!


半平太さんの「お笑いは本当は君の為にあるんだよ。」

笑いをひたすら目指したブログ。

それで滑ってたらつまらないんですが

面白いw

ここでも大喜利企画などの企画をやってますよ~♪


iwaさんの「かめハウスブログ♯2」

稲中がめっちゃツボw

稲中はやっぱり面白いよ・・・

いや、別に稲中だけのブログじゃないです(汗

励まし系ブログらしいです。はい。


yonさんの「天下取ったり!No.1への棘の道のり」

妹とのほのぼのとした日記・・・

っぽいけれでも

紹介文が何かを思わせるような・・・

そんな感じです(どないやねん


blog-buuさんの「徒然ブタ」

女子大生のせきらら日記・・・

つれづれなるままに書いてます。



以上です!

本当にしりとりに参加していただいて、ありがとうございました!!!

一応、しりとりの記事は消さないでおきます