4コマチワワ めめの誕生日 | 50になってもまんがを描いている

4コマチワワ めめの誕生日


50になってもまんがを描いている

50になってもまんがを描いている


こんにちはー。めめはほんとうに言っていることがわかったみたいです…。かなりショックな顔をしていました…。

ごめんねー!めめ!!!それで娘が慰めていうことには↓

50になってもまんがを描いている


ひ、ひどいです。


それからいつもマウスでかわいいまんがを描いているゆうかさん からしろピコ画像をもらいました!ドキドキ どうもありがとう~!うれしいです!!!!音譜  ゆうかさんの描くキャラクターはなんだか不思議なかわいさがあってわたしは大好きなのです。ニコニコ きっと三人姉妹の末っ子だというゆうかさんもかわいい方なのだろうなあと想像しています。音譜 よかったらブログをのぞいてみてくださいね。
  

                     画像からゆうかさんのブログに行けます~。♪

              

50になってもまんがを描いている



すっかり忘れていましたが今日は成人式でした。わが家の長男も町の成人式に出ています。そんなこんなでまたご訪問が遅れ気味でごめんなさい。あせる


それからアレですね。パソコンが超遅いんですが、常在型のウィルスソフトのせいですね…。きっと。耐え難いほど遅いのでノートンはやめることにします…。ひぃーん。あせる

携帯のかたもよろしくお願いします。人気ブログランキングへ

ひ、ひどいよ!
50になってもまんがを描いている




                          人間だもの。
50になってもまんがを描いている